Nicotto Town



マックのアルバイトさん


家の近くのマックに感じのいいアルバイトさんがいて最近見かけないので辞めたのかなと思ってました 今日行ったらいて「お久しぶりです」と声かけてくれて嬉しかったです

アバター
2024/04/15 23:10
スマホだけだと話す機会が
限られてしまいますね~(´・ω・`)
アバター
2024/04/15 22:39
こんばんは。
僕はささっとチェックする時や
簡単に操作したい時はスマホですが
夜は会話がしたいのでパソコンがメインです。
アバター
2024/04/14 23:21
アルバイトさんが男性なのか女性なのか分からないけど
ありささんが気になる存在なんでしょうね。

ニコタはスマホしか使わないのですか?
アバター
2024/04/14 19:57
顔見知りになるくらい常連さんなんですね(^_^)
アバター
2024/04/14 19:12
そうゆうの嬉しいですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.