Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月14日(日)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 10

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

展望広場のキラキラは、階段の左隣のだんご屋の庇の右端の所に、

神社広場のキラキラは、神社敷地内、橋を渡り切った所の右の狛犬の台座の手前側角

の所に有りました。

神社広場はピンクの日でした^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、グラマー でした。

_____________________________________
今日の札幌は、8℃~22℃、晴れ時々曇りの予報、

さすがに、暖かかったです^^

朝のルーティーンを済ませ、明日のペットボトルゴミを出しがてら

向かいのコンビニへ、明日のパンを買って来ました。

帰って来てから昼風呂に入り、エントランスの郵便受けに入っていた

「お願い」に書いて有った、網戸を外して、中に入れておくように、との事でした

ので、外して玄関へ置いて、一休みしてから、夕飯を作り食べ終えて

メール整理をして、T(・∞・)さんの明日の通院リハビリ&お風呂 に持ってゆく物の

確認と、準備をして、やっと、ニコタにinです。

流石にお疲れモードです。

今日は早めに寝ようっと、

なんて考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)

アバター
2024/04/15 15:33
うとうとさん^^コメント有難うございます(*^^*)
通院リハ+お風呂は、お迎えが来るので、私は行かなくてもいいんですよ^^
朝9:00頃、体調確認のお電話が来て、OKなら、9:30頃お迎えが来ます。
昼食も食べて来るので、今日は私はのんびり、^^
てんきちさんが落ち着かないけれど、夕飯の支度ものんびり^^
本人リハ疲れるから嫌だとか言ってるけど、夕飯にオムライスでも作ってやれば期限も良くなるでしょう(*'ー'*)ふふっ♪

アバター
2024/04/14 22:35
お疲れさまでした。
明日も通院疲れそうですね・・
私も明日従弟の付き添いで病院へ行きます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.