Nicotto Town


にゃんタウン


きめつじゃぱんつあー動画UP


今日はコタツでゴロゴロしていました。

1歩も外に出ませんでした。

きめつじゃぱんつあーの様子を、映りの良い所を
切り貼りして、youtubeに動画をUPしました。

映りが良くて、第3者の映っていない所を取り出したら、
あんな感じになりました。

Xから飛べます。『@putiputishe』です。

なんかこの日記には、直にURLを貼れないので、Xから
飛んで下さい。

アバター
2024/04/15 19:56
そうめんさん>動画見てくれてありがとうございます。
       炭治郎と禰豆子が可愛いすぎたので、次は善逸に会いたいです。
       
       ゴロゴロ休日最高でした。真夏日だったので外に出ないで正解でした。
アバター
2024/04/14 22:06
昨日は疲れたでしょうから、コタツでゴロゴロもいい休日ですね!
先ほども伝言板に書きましたが動画拝見しました。

炭治郎と禰豆子が可愛かったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.