Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ショップ広場 5

今日はここでしたw  4択 横浜


今日も、夏日に成るようです、お気を付けください。
今週は、暖かい日続くようです、暖かくなると、
眠く成ります、頑張りましょう!
今日は、メンテですね(~_~;)
早く終わると良いんですが?運営さん頑張れ!
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 参加者が全員揃っていないのに始まってしまう
  会ってどんな会?

ヒント:参加者が来ていない段階で。言い換えると!

昨日の正解は
「ゴリラとクジラを合わせたもの」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界医学検査デー
ヘリコプターの日
象供養の日
遺言の日
ジャッキー・ロビンソンの日
東京ディズニーランド開園記念日
京和装小物の日
よい酵母の日
良いコラーゲンの日
からあげクン誕生日
日本巡礼文化の日
いちご大福の日
IJIMEQUEST415の日
宮崎カーフェリーの日
スクフェスの日
愛国者の日
いちごの日
梅若忌
登美子忌
春の全国交通安全運動
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/04/15 18:50
こんばんわ|ू•ω•` )
メンテ後ダッシュ巡回ご訪問中~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
だけど今週もなぞなぞ(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ぞー!
さてさて今週のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーン…来ていない段階を言い換えると…
答えは(σ・∀・)σ 「懇談会」
来ていない段階=来ない段階=来ん段階=懇談会…的な?(゚∀゚)
アバター
2024/04/15 18:42
今日は風も生ぬるかったので暑く感じる1日でした・・・
気温は27℃まで上昇だったようです><
この時期の平均気温は23~24℃らしいので、やつぱり今年も早く夏が来るのかも><

今日の問題は・・・懇談会になるのかな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.