Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ショップ広場 5


www 4択クイズの 横浜^^

今日も適度にえいえいおおー^^


そうそう今ご飯炊いてるwすこしおくれてるが(;'∀')


昨日の日記の続きを、ストーンのお店でいろいろお話させてもらい勉強しつつ欲しくなるストーンが増えるが(゚Д゚;)

この後ハーバーに行くか悩みつつ元町駅の外の椅子とかあるとこで荷物整えながら休憩してたら3人人が来たなあと思たら一人でする大道芸と二人でする大道芸がきたのか準備をして始まりましたwww

一人の人が先にしたんですがその人は一応帰国子女男性だがw
三人とも海外のあちこちでパフォーマンスしてるらしい^^
ここでお客様をとりこまねばお賽銭チップもらえないのでアピールは重要(^▽^;)
まあお金のことは一番最後らへんに気持ち折りたたんで入れて欲しいなア的なwww
姫茶はパフォーマしてる側の椅子の席に座ってみててw客という感覚はないがw

皆様見た後チップを入れる人、もちろん入れずに帰る人まあ色々いる中姫茶も頭の中ではどう行動するかを悩む(;´Д`)

でもあとで二人組がしたときに言うてたが一人づつ1000円ぐらいは欲しそうなんで前に一人でした人にも渡してないので三人分となるとと考えだしたら3000円はちとその分値打ちがあるのかと頭の中では戦いが始まるwww

そうこうしてるともう1回最初一人でしてた人が2回目の公演を始めだしたので、姫茶も五浦胃ので移動してしまいました(;´Д`A ```

わかるねん勝手に来て横でしてるわけだがそれで生活してはるし、ただで見てるわけやもんな(;'∀')

皆様こんなときどうしますか???

因みにやってるときは拍手はしときましたよw


でそれ以上そこにいるのはちととおもい移動してお花屋さんで少しだけ購入して後他にはセブンイレブンでサンリオ大賞のプリントをいろんなキャラしてから帰りました。


思わぬ時に出くわした大道芸だが、難しいことしてるとわかっても、わざわざ横にいるがお金を渡しに行く勇気はなくwまあ金額もムズイよなwww
おそらく三人にはあの黒づくめの女の人最初からいるに拘わらず何もくれなかったなあと思てるかもなあああw

気持ちだけ拍手は送っときましたけど@w@


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^





アバター
2024/04/15 22:50
「100円でも結構ですので、お気持ちを ここに お入れください」と言わんとあかんなぁ

いや 「1円でも いいので・・・」かなぁ ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.