Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月15日)六本木ライブ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ショップ広場 5

キラキラゲットしました。
4択 横浜

ニコラス・エドワーズさんが、4月13日に六本木Bauhausで、ライブにゲスト出演しました。その模様がYouTubeで見られるので貼っておきます。
ニコラスさんの出演個所は4時間15分あたりからですので、先に進めてご覧ください。(ご興味のある方はどうぞ)

Anything Allright Festival Vol.66 (youtube.com)

アバター
2024/04/15 23:54
こんばんは♪*´▽`*
王様と私どうでしたか('◇')ゞ

メンテにつき日帰り温泉連チャンです♪
今週も宜しくです(^O^)/
アバター
2024/04/15 23:49
もう、夏は来ぬ~♪
でしょうか
今週もよろしくお願いします(*^o^ฅ*)
アバター
2024/04/15 22:41
生の舞台はいいですねーー!
アバター
2024/04/15 22:09
今日は暑かったですねー~w半袖でお出かけでしたよw
アバター
2024/04/15 18:31
こんばんは~^^
可愛い妖精さんですね(^^♪
かごの中の妖精ちゃんも可愛い~(≧▽≦)

ミュージカル いかがでしたか?^^
楽しめましたか?^^
今日は特に何の予定もなかったから
ロングメンテの間にいつもよりちょっと丁寧にお掃除して
ついでに玄関前の草取りもちょっとだけしたんですけど
そしたら 家の中の掃除してる時はバタバタしてても全然暑くなかったのに
ほんの数分玄関前の草取りしただけで暑かったです^^;
アバター
2024/04/15 17:55
こんばんわ~
ロングメンテ後の駆け足です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

今週も宜しくお願いします♡
アバター
2024/04/15 17:06
おこんにちは メロディちゃん~

YouTube あとで見させて貰うね(o*。_。)oペコッ

今日は暑かったんだけどこの時間風が出て来たので涼しくなって来たかな?
今日は美容院に行って来ました~

メロディちゃん 今週もよろしくね。(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/04/15 16:57
こんにちは~今週もよろしくお願いします。

ニコラス君のライブ、貼ってくれてありがとうございます<(_ _)>
観ましたよ~
盛り上がってますね。バラードもいいけど、アップテンポの曲もいいです。
ラストの曲はWANDSのスラダンの曲かな?
ホント、歌上手ですね。ユーモアもあり面白かったです。
ありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
アバター
2024/04/15 16:29
こんにちは〜♫皐月賞は桜の花の様に見事に散りました☆迷ったら必ず外れますw今週も宜しくお願いします☆
アバター
2024/04/15 15:15
メンテ明け、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/15 15:13
座れて良かったですね。
こちらコンサートの間はお喋りが多くのんびり楽しめたのですが、アンコールから
みなさんスタンディング、大盛り上がりで年寄頑張りました。ちー様も本腰入れて
何曲も、コンサートがようやく始まった感じでした。
アバター
2024/04/15 04:47
おはようさん^^小さな恋メロディさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

メンテ前の駆け足訪問です^^
これから一気にまわりますw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/15 01:59
こんばんは♪ 

ライブのゲスト出演なんかもするんですね。
楽しみが沢山ありますね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/15 01:53
こんばんは♪ 
もう晩春なのかな、あと2週間でGWなんですねえ
アバター
2024/04/15 01:52
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
長時間全体メンテ前の早朝駆け足訪問です…(*'▽')
アバター
2024/04/15 01:01
昨日はライブお疲れ様〜(^^ゞ
楽しめたかな(^q^)
推しイベだから大丈夫かなぁ~(^q^)
ユーチューブありがとうm(_ _)m
後で観させて頂きますね(^q^)

コーデはガーデンlevelのアイテム✨
あたしはまだ使ってないなぁ♥✨
かわゆい✨♥

あたしは1日安静してます【予定】
ヘルプさんに家事はお願いして
胃腸に昨日の反動で
発熱、喉痛みきた〜(^^ゞから
前に頂いたお薬飲み
少し落ち着いたかな〜
昨日は数ヶ月前から希望していた
なかなか入れない歴史遺産建築物
に内部見学許可おり、無理やりだけど
観てきたから仕方ないね(泣)(^^ゞ
明日は体調様子見し決めます(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.