Nicotto Town



動物園の思い出は?


旅行で神戸どうぶつ王国」に行ったとき

カンガルー?があおむけに寝転がってて
こんなところにパパがいる!
弟と爆笑しちゃいましたー

とても近くでいろんな動物が見れたのもよかったです!

#動物園の思い出は?

アバター
2024/04/17 16:45
総悟さん♪
コメントありがとうございます
ほんと動物園て1日遊べちゃいますよね
遊園地もいっしょになってるとこも多くて
1日じゃ足りないくらいです

アバター
2024/04/17 16:41
もみじさん♪

そんなことが!!!
どうしてそう思ったんでしょう?
どうぶつ王国のアルパカ大きかったです!
アバター
2024/04/16 09:35
おはよです|ू•ω•` )
カンガルー見た事ないですー仰向けで寝転がるて凄い安心してるのかな?
ワラビーてカンガルーより少し小さい動物さんは見た事あるですよ(∩´∀`∩)
全国的に有名な動物園は上野動物園だけ行った事あるです♬パンダ見に行きました(^-^)
地元の動物園行くと一日遊べます(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
こっちだとバイオパークかなぁ。ちょうどキリンさんにご飯をあげる時間と重なって
飼育員さんから葉っぱを貰ってキリンさんにあげるのが凄い感動でした(≧▽≦)
地元の動物園では像さんに柵越しに精一杯腕を伸ばして象さんも精一杯長いお鼻を伸ばして
ポッキー手渡しであげれた時はめっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!動物の話になるとついつい…スミマセン(´・∀・`)
hanaさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/15 21:33
動物園でアルパカを見てパパが居るって言われたことあります。。
泣いて良いかな?(笑)
アバター
2024/04/15 15:50
kyokoさん!
動物園て楽しいですよねー
上野や東武だと広すぎる感じしますが
ここはコンパクトで屋内型?だったのでちょうどよかったです
アバター
2024/04/15 15:48
ヤノスさん!
はい!ポートアイランドも行ってきました
観覧車に乗ったのが楽しかったです
アバター
2024/04/15 02:25
動物園って、動物の色々な姿や、表情が見られて楽しいですよね(*^-^*)
アバター
2024/04/15 01:26
こんばんは(#^.^#)ノ ポートアイランドの行ったんだね
動物沢山いるよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.