Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/15 コーデショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
コーデ広場 3

仮面ライダーゼロワンのオープニングの最初のところ

HIDEの「POSE]をリスペクトして作ったとか
作曲したルナシーの J がどっかで言ってたのを知って
聞いてみたらほんとに似てておどろきΣ(゚Д゚)

Twitterでチェレンコフ放射の動画をこの前見かけたんだけど
その青い光が出るときくらいの音が
これまたHIDEの「pink cloud assembly」の
最初の方の音とそっくりでおどろきΣ(゚Д゚)

5月にはHIDEのリメイクコンプリートボックスみたいなのが
でるし(予約済み)、音楽系の雑誌で特集組まれたりするし、
このまえはラルクの30thのブルーレイCDボックス買ったし
出費がかさむ。うれしいけど!
うれしいけど大学費用やら車買いかえやら保険更新やら
この時期に重なりすぎなんじゃ~~~Σ(゚Д゚)
がんばって働くしかない(˘ω˘)

アバター
2024/04/16 01:34
>レビーソ
あの光はかっこいいですな。
機械のいろんな起動音みたいなのもあわせてかっこいい。

自動車税とか固定資産税とかいろいろぜんぶこの時期…(˘ω˘)
アバター
2024/04/15 02:05
チェレンコフ放射の青白い光好き。
音的な類似性はないけど、原子炉起動して青白く光る動画見てるとき、
頭の中では鏡音リンの炉心融解が流れたりしつつ。

5月は自動車税もありますな。
自分のは13年以上なのでボッタクリ価格(゚Д゚#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.