Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 4月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
コーデ広場 4

4択は  横浜  でした。



今日はご葬儀の日、セールのお肉を買いに行く日、シャワーの日。

今朝は9時からのご葬儀で支度とかあるので朝早かったです。

セールのお肉は買えず。セールになっていなかったら、帰り道の

お肉屋さんで買ってきてと旦那さんに頼んだけど、忘れたらしいです。

お夕飯は何にしよう?シャワーは明日の朝一にしようか迷い中です。

お夕飯は外食になるかしら。兄がうちからかりていた軽トラを

返しに来るので、居ないとなあ。ひっさしぶりにカップ麺も良き♡

急に相談のお客さんが入り、犬の散歩が遅くなりそう。

事前に連絡くれないと、お上人が法務で留守だったりするので

相談者さんの「お寺に行けば住職がいる」という思いこみを

変えて欲しい所です。お寺にいらしても、住職は留守が多いので

その度、出直していただくのも申し訳ない気がします。


今日は外は暑かったですね。室内は肌寒くて、気温差で調子崩しそう。

明日は、21度の予報。皆様気温差にご注意ください(*- -)(*_ _)ペコリ













Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.