Nicotto Town



ふと考えると


お出かけがスーパー、病院、施設系ばかりなこと

たまにカフェ、コンビニは行くけど、そのくらいなんです
勿論出かけると交通費などかかりますもんね
例えばこの頃大きな駅では、駅ナカも充実してます
カフェはじめ、雑貨だったり、洋服だったり、惣菜やお弁当

たぶん見るとほしくなるんですよねσ(^◇^;)
生活費が年金だけの私にはほしいと思っても
我慢しなきゃって多くはなるんだよね(--)(__)
洋服はそれなりに値段するからねG〇やユニク〇でも

もう何年もかってない気がする(--)(__)
まず合着はほとんど買わない(春と秋ね)着る時期短いから
洋服買うと、食費足りなくなる事もあるから(^_^;)
収入を年金以外でも、得られるようになりたいけどさ・・・

無理のない範囲で収入を得るって難しいよね・・・
簡単には思いつかない訳よ(´・ω・`)
それでも1人でやってくしかなくて、頑張らなきゃね


アバター
2024/04/15 19:11
ねんざ6号さん

やっぱり、我慢多いですよね(--)(__)
私もです、そろそろ新しい洋服がリアで
ほしいところです(--)(__)
セール品探さなきゃGUの処分品セール
1000円台または以下(--)(__)
コーデ褒めて頂きありがとうございます。
アバター
2024/04/15 19:08
欲しいものはたくさんあるけど生活費が足りなく
なるのでできるだけ我慢します
余裕の無い生活です
服屋さんも長く行って無いですね
長いおさげにセーラー服がいいですね(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.