Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月15日(月)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
コーデ広場 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

書っP広場のキラキラは、画面左下に有るプレミアムショップの建物の右端角に付いている

丸いPの文字の有る看板の所に、

コーデ広場のキラキラは、画面中央の建物の右隣りの建物入り口の右側の茶系と

グレー系の壁の間に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、横浜 でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、9℃~26℃@o@晴れの予報です^^

TV君が言っているには、予想以上の好天気らしいですが、

なにせ、今、マンション全体が蚊帳?の中なので、蚊帳って入った事も見た事も

無いんですけれど、アニメとかドラマでは見た事有ります。

北海道では使わないのかも知れませんね。

昔の記憶をたどっても、木造家屋の時は、外側から窓全体を網戸の網で覆って

平たいモール(と言う材木)で、打ち付けていたような気がします。

勿論、蚊は入って来るので、渦巻きの蚊取り線香を炊いていましたよ^^

今日は朝から、T(・∞・)さんが通院リハビリ、体験で一日行っただけだったんですが

家に居ても自発的にリハビリを積極的にやる人ではないので、筋肉が弱まる一方

困るので、行って貰う事に、今日が本格的な初日です。

体験の時、結構きつめのリハビリをやらされたようで、食事後に入浴、

その後、自由時間?みたいな感じで15:00~16:00頃戻ってきます。

家のマンションからも3人くらい行ってるようなんですが、通っている方達の

年代が、T(・∞・)さんより5~10歳くらい上みたいで、あまり社交的性格

とは言えないT(・∞・)さんは、話し相手も無く、無聊を囲っているのでしょう。

多分つまらないのですね。私なら、本でも持ってゆくか、手芸道具を持っていく所

ですが、T(・∞・)さんは本も読まないのでね。

あっ帰って来たようです^^

今夜の夕飯は、お疲れ様の意味も込めて、T(・∞・)さんの好きな

オムライス(*'ー'*)ふふっ♪

+春キャベツのサラダ+ワカメともやしの中華風スープ (*^^*)

これで、疲れた疲れた言ってる機嫌も直るでしょう^^

なんて、オムライスは私の好物でも有るんですよ(*'ー'*)ふふっ♪

なんて事を考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)

アバター
2024/04/15 19:51
うとうとさんコメントどうも有難うです^^
オムライス大好きなんだけどアレルギーが有って鶏肉が食べられない私は、
自分で作るしか無いのですよ^^
豚肉や、豚ひき肉を入れて、ハムかウインナーも入れます^^
食べ終えました^^美味しかったです(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2024/04/15 18:45
オムライス美味しそう^^
副菜でしっかり栄養バランスもとっていていいですね。
好物が同じだと作るのも楽しいだろうし、羨ましいわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.