Nicotto Town



早くフリマ使えるようにならないかな~

登録してから1か月はフリマ使用できないじゃない?


地味に長いよね・・・。
1か月でしょ?見れるようになるのは別にすぐ見れていいと思うのだけど(-_-;)
取引開始は2週間後からとか一定期間開けるのはいいと思う。
しかしながら1か月は長くありませんかね(;'∀')

何か深い意図があるのかしら?
取引にもCのアイテムはC必要だしPアイテムはPが必要なんだよね?
なら問題ない気もするw

何が言いたいかって?
早く見たいw


そして最新ガチャは期間空けないと売れないとしって愕然としてるw
ガチャはリアルでも仮想でも被らせ常習だからなー。
アバターはその出てるときのはその時期に欲しくない?w

ちょっとしたわがまま書いてるので賛同をえようとかではないけど思っただけ!
意見窓口に投げとこっかなー

アバター
2024/04/17 21:51
>し~ちゃん
そうだったのね!
今では教えられる立場になってるなんて凄い(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

私も今度は長く続けられたらいいな~♪
アバター
2024/04/17 21:49
>隆さん
ありがとうございます!
教えていただいたようにリスト作りました~!w

過去のガチャ見てると欲しいものがわんさかあって楽しいです(∩´∀`)∩
ここからどれだけ欲しいものと交換できるかわくわくします♪
アバター
2024/04/17 20:35
りゆなちゃん こんばんわ
私も5年前に 隆ちゃんから ニコタに来てまごまごしてた時に
いっぱい教わったからね^^

安心(=^・^=)
アバター
2024/04/16 22:23
とりあえず、手放せるアイテムのリストを作る

次の新黒ガチャが木曜なので
新ガチャはちょっと回して、あとは
ニコガチャカテゴリーを見て、交換日記書いて
プレ交換で欲しいものを揃えるのが低予算で済んで
良いんじゃ無いかと?
アバター
2024/04/16 22:03
>し~ちゃん
課金はもう致し方ないので腹くくってますw

ただ、昔からガチャとなると必ずダブりまくって欲しいものが手に入らない事故がおきるので交換やフリマ機能があるのはありがたい(・ω・)

チケットで出たものは手元に残すようにしてあとは交換とかの材料にする!(゚∀゚)
楽しむぞ~!w
アバター
2024/04/16 20:09
詳しくは ↓で 隆ちゃんが書いてくれてるから^^

私も ニコタ5年目に入ったから それなりに揃ってきてますよ
どうしても欲しいものは 課金も仕方ないけどね(*´艸`)

ニコタ生活を楽しんでね(=^・^=)
アバター
2024/04/16 12:15
>隆さん
そこの制限もあるんですね!
細かく教えて下さりありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
アバター
2024/04/16 09:03
あ、そうそう、ガチャチケで出したのは
プレもフリマも不可だから気を付けてちょ
アバター
2024/04/16 08:56
>隆さん
ほほう!
こんなサイトもあるんですね!

なんと多い笑
ガチャ交換したいのないか漁ります(*´艸`*)
アバター
2024/04/15 23:48
現行じゃない黒ガチャに変えるなら?
このサイトで過去黒ガチャみるといいかも?
https://83401935.seesaa.net/
アバター
2024/04/15 23:46
フリマ交換なら、またフリマできるよ~
アバター
2024/04/15 23:29
>隆さん
ぬあ?!1回きりの交換なのです、、、?
なんと。
それは中々に頭を悩ませますね。ファッションなんだから飽きが来るから交換し続けると思ったんですが、、、。
フリマで買ったものをまたフリマに出すはできるのです、、、?

それも不可?
黒ガチャがぶりまくったし交換しよ!と思ったけど慎重にやらなければ、、、!
アバター
2024/04/15 23:28
日記でもしダブりの黒ガチャ手放すなら
他の黒ガチャと1:1でのプレ交換またはフリマ交換か
200pくらいのショップの限定品と交換ことかできるよ

日記広場から見て回ると、大体の書き方が分かるよ~
アバター
2024/04/15 23:23
プレゼント交換は
わらしべ長者にはなれないよ~
プレ交換したら、もうそのアイテムはプレ出来ないから

ちなみに、ニコタは
限定アイテム>ガチャ目玉>ガチャ普通品
って感じの優位性なので

俺は、黒ガチャは黒ガチャに変えますw
フリマ見れるようになったら限定品求めの出品の多さに
ちょっとびっくりするかも(汗)
アバター
2024/04/15 23:14
>し〜ちゃん
無課金なんですか?!!
え、可愛くなってるのは物々交換の賜物?!

ちょっと物々交換やりたい欲に狩られてます笑
アバター
2024/04/15 23:13
>隆さん
なるほど!日記のやつで見かけるのはそういう奴なんですな!

ニコタにも他のと同じように物々交換会があるわけですねー
アバター
2024/04/15 23:12
>菊音さん
コメントありがとうございます!

なるほどそんなことがあったのですね、、、!
プレゼントはフリマには出せなくなると...φ( ˙꒳​˙ )メモメモ
プレゼント交換したものは永遠にわらしべ長者みたいにするしかないってことですね?w
アバター
2024/04/15 18:18
りゆなちゃん こんにちわ^^
ちょっと話は逸れますけど 
私は無課金なので フリマのPコインは 無理なので
お友達とのプレ交換でしてますね

楽しみ方は色々やんね(=^・^=)
アバター
2024/04/15 17:16
ガチャは交換日記書いて、プレ交換する人多いよ~
カテゴリー:アイテム交換 または ニコガチャ
切り替えてみてみてください
アバター
2024/04/15 17:14
ニコタにようこそです^^
期間を開けるのは、アイテムに寄って、貰える特典が有ったりするから、一つ買って、サブ垢(裏垢)へ
回して、アイテムの二重取りをしている方々が居た事が有るからかと、今は、一度使われたアイテムは

イベントでは使えない事になっている事も多いけれど、ニコ店イベでは、まだ使えるんですよ。
お友達にプレゼントすると、その方も店アイテムが貰えます。ただしプレゼントされたものは、
フリマには永久に出せませんけどね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.