Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月16日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 5




キラキラゲットしました。
4択 間食をやめる
「春のガーリーワンピ(ミモザ柄)」を買ってあったのでコーデしてみました。春らしいコーデになったかな。
昨日は明日海りおさんの舞台「王様と私」を日比谷の日生劇場で観てきました。明日海さんが、ひときわ美しくて輝いていました。北村一輝さん(王様役)とのダンスが素敵でした。(*^▽^*)
 1618西


アバター
2024/04/17 01:02
こんばんは♪ 
とめてあるクルマとかにすごく細かい砂が
いっぱい付いてて、
これ黄砂だなって思って見てました
アバター
2024/04/16 23:40
こんばんは(U。・×・。U)
舞台良いですね~♪
newsで黄砂の事言ってました!
明日、明後日は要注意なので外でもマスクしようと思います
洗濯物は今は家干しなので大丈夫です^^
アバター
2024/04/16 23:21
こんばんわ♬

急な日々の暑さに体調も体もついて行けずにダウン中ですw
今日もお散歩にお付き合いして来たら他のお宅で『紫陽花』が咲いてましたよ?
季節が早い!黄砂がまた来るそうで嫌な季節ですね。
アバター
2024/04/16 22:46
こんばんわ本日巡回訪問です。ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/16 20:43
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日はあったかい、じゃなくて暑い!って感じでしたㆀ
着るものに悩みますねー^^
ミモザワンピ、春らしくてかわいいですね♡♡
明日海さんの舞台、よかったのですねw 生の舞台はまた一段とステキでしょうね☆
アバター
2024/04/16 20:28
こんばんは 今日は雨の予報が外れて曇り時々晴れ それでも暑かった 車はクーラーインだよ
アバター
2024/04/16 19:20
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/04/16 18:46
こんばんわ~
今日は過ごしやすくなりました^^
明日の明け方は大荒れの天気になりそうですw
アバター
2024/04/16 18:14
こんばんは~^^
推しの明日海りおさんの素敵な舞台 楽しめてよかったですね♬(#^.^#)♬

お花いっぱいの素敵なお庭でランチいいですね(^^♪
ぽかぽか春の日のお外でランチは格別ですよね♬(#^.^#)♬
ミモザのワンピ お似合いで春らしくてと~っても素敵です(´∀`*)ポッ
アバター
2024/04/16 16:43
こんにちは~
ニコラス君の「世界が終わるまでには」はやっぱりスラダンのEDの曲ですね。
凄い、上手ですね。
ロックな曲からバラードまで色んな曲を歌うんですね。
アバター
2024/04/16 12:16
こんにちは~^^毎度の遅ればせながらのご挨拶ですです^^恋メロさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/04/16 12:05
こんにちは〜♫ニコ店イベントが迫って来ました〜♫食材集めの準備はお済みですか〜?
アバター
2024/04/16 11:17
こんにちは☆彡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/04/16 10:57
いい天気ですね。
アバター
2024/04/16 10:35
おはようございます。
今週は花粉だけでなく
大量の黄砂が飛散して来るようなので
外出する時心配です。
アバター
2024/04/16 10:03
おはようさん^^小さな恋メロディさん(^^♪
いつもおおきに_(_^_)_

今日も朝から暖かいね。
ベランダのアジサイもミニバラもユリも
グングン育って来てます^^

夜から雨の様ですが、久しぶりかな?
何もない一日、ゆっくりくつろごうかなw
さあ、今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/16 09:40
メロディちゃん おはよう~☆彡

昨日のコーデの事ありがとう~☆彡

ミモザはシンプルも良いんだけど柄付きも素適ですね。
黄色は夏向き?
そのカゴはミラクルですね。

わぁ 王様と私ですか?それは良かったですね。
私も明日海りおさんは素敵な女優さんだと思ってます~
ミュージカルは名古屋の頃良く観ました 行きやすかった事もあるのかな?

メロディちゃん 今日も素敵な1日になりますように~☆彡
アバター
2024/04/16 08:06
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/16 07:33
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/16 07:31
ヾ(^∇^)おはよぉ♪今日も健康一日に(^▽^)/もうすぐイベント始まりますね。(o^―^o)bニコ
アバター
2024/04/16 07:05
おはようございます。

明日は月一の通院で訪問をお休みします(__)
夏日が続いて体調崩しそう(*´з`)
アバター
2024/04/16 06:40
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 火曜日ですが、今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/04/16 06:05
舞台はいいですね。こちらに来てからチャンスがありません。
バスツアーしかチャンスがないので、チャレンジしてみようかな?
アバター
2024/04/16 02:59
こんばんは~
魚津で買った生ホタルイカ80匹の目玉など毛抜きで取っていたら指が痛くなりました。

二人でダンスってことは、
恋するストーリーのような?
アバター
2024/04/16 01:47
Shall we dance~♪ 
ミュージカルいいですね^^
アバター
2024/04/16 00:54
お疲れ様〜
ミモザコーデ♥✨かわゆいね(^q^)✨

舞台やライブもお疲れ様でしたm(__)m✨♥

あたしは1日安静安静
熱はまだ少しあり
喉痛い〜
怠さに熱あるから
頭痛い〜は少し緩和に感じる(¯―¯٥)
明日も休むが基本かなぁ(¯―¯٥)
アバター
2024/04/16 00:52
こんばんは。

宝塚出身の女優さんは皆さんもの凄くお綺麗ですよね。
姿勢も凄くいいから余計に輝いて見えます。
楽しいひと時でしたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.