Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 5

きらきら9個・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 間食をやめる。

アバター
2024/04/25 05:28
おはよう、今日も楽しくいこうね、今日もいつももくもく燃え上がるあなたへのこの想い もく曜日
 こんなダジャレ ・お金はなくてすまねー(money) ・帽子はご法度(hat)
アバター
2024/04/17 06:37
おはようさん^^
いつもおおきに<m(__)m>

俄かにリアが忙しくなって来ました。
日記書いてますけど、
お気楽じじぃの気まぐれ放浪記ですw
今日は別として、
明日からお遊びタイムw
ニコタもニコ店も20日頃までお休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/16 15:55
婆婆ーが井戸端会議 あれ自分は爺さんになってると今きずく
アバター
2024/04/16 08:52
おはようさん^^美麗さん(^^♪
いつもおおきに_(_^_)_

今日も朝から暖かいね。
ベランダのアジサイもミニバラもユリも
グングン育って来てます^^

夜から雨の様ですが、久しぶりかな?
何もない一日、ゆっくりくつろごうかなw
さあ、今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/16 01:16
今日は3個と4個でした^^
昨日珍しく証券会社を名乗る詐欺電話が来ました^^
多分年金日だったからそれを狙った電話だったのかもね。
しっかり撃退もしたし、警察にも一応電話でないよう教えておきました。
そのうちまた違う詐欺電話とか来るかもね~ ^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.