Nicotto Town



いい訪問の仕方ないかなー


ニコ店で4食べてホームでステキ・水やりして

またニコ店戻らないと履歴が出ない

ホームからだとランダムになっちゃうので
ニコ店に戻ろうとポチって目をつむると
寝てしまう悲しみ

そしてあれ?ステキ・水したっけってなって
往復したりしてますが不審者ではありません

アバター
2024/04/17 17:00
ヨップさん♪
伝言板まで書いてらっしゃるのですね
さすがです!
うちもせめて返信はがんばらないと!
アバター
2024/04/17 16:59
もみじさん♪
さすがにメガ料理4こは食べきれないので1こです笑
人それぞれでいいんじゃないかなー
うちも昨日はサッカーの試合見て速攻寝ちゃいました
アバター
2024/04/17 16:57
kyokoさん♪
前にもお話ししたけど
スプラとかとは違って
ほんと睡眠導入剤みたいな効果が!!!笑
アバター
2024/04/17 16:56
ヤノスさん!
ヤノスさんちで寝てたら叩き起こしてください
アバター
2024/04/17 10:13
俺はPCからやってるので、参考にはならないかもですが・・・
ニコみせで食べて、ホームを右クリして、新しいタブで開いて、ステキ・水やりしてます。
そして伝言板に書いて、タブを閉じて、ニコみせの履歴から次へ飛ぶって感じですね。
携帯をやっていないので、まったく別かもしれませんが・・・
アバター
2024/04/16 22:30
全てしっかりやられてるんですね!!
僕は、大変ですので‥人によっては、水やり飛ばしたり…横着してます。
はなさんに尊敬です。
アバター
2024/04/16 09:42
再び|・ω・`)コッショリ。。。
参考にならないと思うけど…僕の場合はまずお店でステキ押してご飯食べて巡回して
それからお庭のお水お手伝い巡回してるですよ。お庭でステキの表示が消えてたら
お店は先にご訪問済みてわかるのでお水撒いて一覧に戻ってすぐ次─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つて
感じです。
相手様の足跡履歴には同じ日では最新の時間帯のが表示されるらしいので一日に何個も
お名前表示されるようではないので大丈夫ですよ(*´▽`*)
アバター
2024/04/16 01:11
よく、わかります!
私も、どなたかのお店で座って、じっとしている時があります。
ふと、あっ!って気づくんです(*^-^*)
アバター
2024/04/16 01:04
睡魔に襲われたね 誰かのお庭で寝てるかもしれないよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.