Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 4

今日はここでしたw  4択 間食をやめる


今日は、5月中旬頃の気温に戻るようです、
少し雲も多く成りそうですね、
今日もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 輪から輪へと行ったり来たりしている都市って
  どこ?

ヒント:行ったり来たりを言い換えると

昨日の正解は
「懇談会」でした^^
理由:来ん段階で始まるから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

チャップリンデー
女子マラソンの日
ボーイズビーアンビシャスデー
ヴィラデスト・田園記念日
エスプレッソの日
Foursquareの日
えのすいの日
SWEET SIXTEEN文化の日
トロの日
十六茶の日
いい色髪の日
康成忌
雄老忌
桜風忌
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/04/16 22:23
ほとんど曇り空でしたが蒸し暑く感じた1日でした・・・
やっぱり湿度が高くなってるのかも・・・

今日の問題は・・・わかりませんでしたが総悟さんのカンニングしてわかりました(笑)
         ワイキキになるのか^^
アバター
2024/04/16 15:07
こんにちわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!久しぶりに当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
さてさて今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
答えは(σ・∀・)σ 「ワイキキ」
輪を行ったり来たり=輪を行き来=ワイキキ!!
あれwハワイの首都てワイキキだっけ?(๑° ꒳ °๑)??ヤバい自信ないー(;゚∀゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.