Nicotto Town



今日のキラキラと4択(4月16日)と昨日のコーデ









今日のキラキラは、
ショップ広場ニコット山







4択は、間食やめる
太ったときの対処法は?という質問
他は、運動する 何もしない
食事制限
間食しないのがいいんだろうけど
食べちゃう(^_^;)







昨日のコーデは、貴婦人
背景をプレゼントでいただいたので
コーデしてみました。







今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆






アバター
2024/04/17 10:43
>cocoちゃん
ありがとう(*^_^*)
ちょっと工夫してみましたw
アバター
2024/04/17 10:41
>総悟君
うんうん、ありがとう(;_;)

コーデも褒めてくれてありがとう(*^_^*)
アバター
2024/04/16 22:14
今日の黒コーデには意味があるんだろうなと思っていましたが、昨日のこのコーデ!貴婦人ですね♪
とてもステキです。このドレスにレースボレロの組み合わせがとても良いですね。
アバター
2024/04/16 20:38
こんばんわ|ू•ω•` )
今日はお母様の命日なんですね。
お空からきっとdolphinさんを見守って下さってますね(^-^)
シックな貴婦人コーデ背景と合わせられて落ち着いた雰囲気素敵です(`・ω・´)b
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.