Nicotto Town


ごんじゃママ


4月16日火曜日 曇り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 4

暑いのに 汗が出ない人 気をつけてください
私はしっかり 汗出ます 
以前夫は ウオーキングから帰ってきても 汗が出てないとの事
昨日は やっと 汗が出て 体が夏バージョン 完了

ツツジも咲き始め 初夏の始まり

先日 何にもしていないのに 嫌な冷や汗が す~~~っと出る
手が震えて 熱中症か低血糖か?
塩飴食べて 水分とって 落ち着いた
何にもしてないのに 危ない危ない
今日は午後から 凄いお天気になるらしい
皆様 どうかご無事に お過ごしください(^◇^)

アバター
2024/04/16 20:36
オイラも汗が出やすいタイプっす^^
この時期は、湯舟につかって、汗をかく習慣をつけると良いみたいっすよ~(^^)/
オイラは、基本 毎日 つかるタイプですがw

冷や汗・手の震え、低血糖だったのかも?っすねー(;´Д`)
急なかなりの暑さもありましたし、、、
倒れたりされなくて、ほんとよかったっす☆
今後も、水分補給や塩飴の用意をして、お出かけ等にも備えておいてくださいね^^
明日も、明後日も、いつも元気なごんじゃままさんでいてね~~~☆彡

お早めに、ぐっすりとお休みくださいね~^^
まったね~~~(^_-)-☆
アバター
2024/04/16 20:03
こんばんは、玄関に大きな熊さんが居ますが、怖いです~~~~
おやすみなさい
アバター
2024/04/16 19:47
こんばんわ
住人がいよいよ明日再入院
今夜は日記に書いた夕飯にしました(^-^)
持って行った時主人と私がついてるから大丈夫!って言って来た
あの子優しくていろいろやってくれたからってスイッチのワンダフルライフ買って来ちゃったの
嬉しかったけどお金使わないで~って言ってしまった
アバター
2024/04/16 18:03
こんにちわ|ू•ω•` )
年々熱中症に気を付けてって言葉が出る時期が早くなってる気がするですね(´・ω・)
去年は5月位からもう暑いー(´-ω-`)て梅雨時前なのに(´・ω・)(・ω・`)ネーとか言ってたような…
僕は室内特に運動しないので身体は発汗ないけど晩御飯食べた後におでこだけ汗が
タラタラ出て来るとです(>_<)後はじんわり首元。これも自律神経なのか?てまずそっち
考えるようになったけど(´・∀・`)
ごんじゃままさん運動の後汗しっかり出るようなので良かったです(^-^)
後は水分補給忘れないようにお気を付けてですよ~(・ω・)ノ
明日もごんじゃままさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/16 17:24
こんにちは^^

今日もめちゃくちゃ暑いですね~お互い熱中症には気を付けましょう!

冷や汗は何ですかね・・・更年期症状で良くそういう症状は聞きますが、自己判断は危険ですしね・・・続くようでしたら病院行かれてくださいね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.