Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨10個ゲット


4択答え 間食やめる


今日は21℃ 14℃ 暑くなりそうです。

昼間は雲が広がってにわか雨が心配です。

昨日は久しぶりの友がうちに来て、一人でおしゃべりして満足して帰って行きました。
花見のお誘いみたいでしたが、膝が痛いのでとお断りしました。

アバター
2024/04/16 21:18
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌルド(今日も)23度でした。
ネイルブト(明日から)ちょっと気温が下がるようです。
アバター
2024/04/16 14:55
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、暖かい気候なのですね。
そうですか、にわか雨の可能性がありますか。
 そうですか、ご友人が一人でおしゃべりをして満足して帰宅されましたか。
そうですか、膝が痛いのですか。
本日、痛みがあるのかは分かりかねますが、
痛みが無く成ったり、それに近い状態で過ごしていることを心よりです。
仮に辛いようでしたらご無理なくお過ごしくださいませ。
アバター
2024/04/16 11:15
いつでもお出かけ出来るように
膝の痛み良くなるといいですね(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.