Nicotto Town



トミカにつられて

マックのハッピーセットを買いました。


孫ふたりが男の子。本当に一日車で遊んでます。
カーズやトミカに囲まれているとご満悦。

私は二人の子供が娘だったので、小さい頃はお人形さんを着せ替えたりしてたけど、
男の子だからか?車とウルトラマン、プラレール。

昨日も家中線路をつなげて新幹線を走らせました。1歳が線路を破壊するのでもう大騒ぎ(笑)

さ、ハッピーセットをもって行きましょうか(;^ω^)

アバター
2024/04/16 21:08
おんぷさん

ウルトラマンの種類の多さにはびっくりします。
で、バルタン星人といくつかの怪獣を買ってあげたら、バルタン!キングジョー!と大喜び。
バルタン星人なんて60年ぐらい前のものなのにね(笑)

小学校に入るまでは続くんでしょうね。
今日はオマケのトミカに大喜び、公園で2時間も遊んでました。
アバター
2024/04/16 11:42
トミカ、プラレール、ウルトラマン。
これって、男の子の3大グッズですよね。
もう、うちも、おもちゃ屋さんが開けるくらいに集めました。
息子が小学生になるとき、引っ越したので、
年下のお友達に、全部プレゼントしてきました。

コレクションのおかげで、親も名前をよく覚えました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.