Nicotto Town



50個植えました~

画像

ヒアシンス50個植えて

メガ4個でした~
ピクニックシート合成したからもいいかな?と思ってるけど
あとメガ2個でメガ6
水車狙うか迷ってます

アバター
2024/04/16 18:23
50個植えて メガ4個ってことは
ピクニックシート合成できませんね
私は計算間違えてました
54個ですね
庭も もう少し賑やかにできたらいですよね
アバター
2024/04/16 18:11
私も50個植えてメガ4個でした。
追加はまだ買ってません。店イベントもあるし、忙しいね。
庭の方が好きなんだけど~。
アバター
2024/04/16 14:57
今回は出荷もしてなく、レベルも上がってませんが
4個です 好調?
でも、水車より今の温泉のほうが可愛いので
とりあえずあと種が20個あるので、様子みます
バスケットはあまり欲しくないです(笑)
アバター
2024/04/16 14:31
お~。すごいすごい。50個で4個って、メガ花率が良くないですか?
今回のヒヤシンスは、皆さん悪戦苦闘しているようですよ。
私はヒヤシンスのバスケットを合成しました。
リサちゃんももう少し植えて、メガ花と一緒にバスケットもいかが?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.