Nicotto Town



月末のお財布事情


ヒヤヒヤ感が毎月今頃になるとあります

出費が他にあって、足りなくなってきました
ご飯の残量も寂しいし(´・ω・`)
自炊が面倒でつい惣菜買うとこうなります(--)

1000円で1週間過さねば・・・
たまご買おう、あと39円くらいのもやし、もやし、もやし
プロティンドリンクも活用してます
忙しい朝とか栄養チャージに良いね(^^)/

アバター
2024/04/16 19:15
ねんざ6号さん

お給料あれば少しは良いと思うけど
年金だけが収入の私には厳しいです(--)(__)
うちのお米も残り少ない(^_^;)
もやしとたまごあれば良いかな(--)(__)
アバター
2024/04/16 18:52
僕も給料日前は大ピンチで素麺ともやしで暮らしてました
今は業務スーパーで激安冷凍品買ってストックしてます
野菜も値上がりして買えないですよね
そろそろお米も買わないと残り少ない(>_<)
アバター
2024/04/16 18:27
まーこさん

そうなんですかー
同じですねー(--)(__)
アバター
2024/04/16 18:10
わかります;;
私もそうですから



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.