Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は雹が激しく降ってびっくりした

鶏の焼いたん

きんぴら
豚汁
ごはーん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

20:10分くらいから10分間ぐらい
2~3センチの雹がいっぱい降ってきた
バンバンいってびっくりした
波板あなあいたかも

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は疲れちゃった
晴空もふもふランド
ヒットどっちやろうかな
もふもふPCで課金できるのかな

アバター
2024/04/17 21:51
西日本のひょうすごかったみたいですね!
そちらに被害がなければいいのですが。
こっちは雷が夜更けに襲来しました。寝かせてくれ~
アバター
2024/04/17 21:12
こんばんは、お疲れ様~~~私も明日までお仕事だから

明後日の連休を楽しみに頑張ってきます^^

しかし、今日は暑かったですね^^;
アバター
2024/04/17 19:43
娘チャンお疲れ様です(⌒▽⌒)
もう、あの時の母はライオンより恐ろしかったー(笑)
傘もよく無くしてたなー(ー_ー;)
アバター
2024/04/17 13:40
こんにちは!!
確かに、昨日は場所によって雷がすごかったり、ひょうが降ったところもありましたもんね…。
アバター
2024/04/17 13:32
娘チャンこんにちはー(・∀・)昨晩、雷雨のとこあったんだってね。そりゃあ、眠れないわー。
お昼、海鮮丼いいなー。元気モリモリ頑張ってね(*^^*)
アバター
2024/04/17 08:13
もふもふランドって言う名前が可愛いですね( *´艸`)
アバター
2024/04/17 05:07
お仕事お疲れ様です。
疲れるくらい頑張ったんだね。(i_i)\(^_^)よちよち
アバター
2024/04/16 23:47
こんばんは^^。

お仕事お疲れ様でした^^。

「晴空もふもふランド」、ググってみました^^。
よく見なかったのですが、日本の(?)ゲームなのでしょうか、キャラの絵柄(?)からして^^?

「艦娘(?)」だとか「ウマ娘(?)」だとか、取りあえず可愛い(?・・・意味は違うと思いますが、ザクとかグフとかいわゆる「量産型」と呼びたいです。)小娘(?)キャラがセットになってる(?)のって、ああいうの、世界の(日本以外の)ゲームでもそうなのですか^^;?

で、3Dのモーションキャプチャーで、踊らせて(動かして)ライブ、とか、「ウマ(馬)」(の要素)はどこに行ってるのかな・・・^^;?
アバター
2024/04/16 23:26
もふもふ
(o・ω・o)
もふもふ(o・ω・o)
ああ、いうのは、ギガが沢山ないとやるのが難しいんだよね。
アバター
2024/04/16 23:25
ほんとびっくりだよね++
アバター
2024/04/16 21:54
もふもふスマホからしか課金できんかった
残念
アバター
2024/04/16 21:26
お仕事お疲れ様です。
ゲーム、楽しめるといいですね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/04/16 21:10
雹はびっくりですね!
お仕事、お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.