Nicotto Town



・・・


薄曇りって感じかな、ちょっと風が強かった。


でも、周りの畑はスイカの準備が終わってて、土ぼこりはあまり立たなくて良かった。

散歩のばあさんが物凄い咳をしてて・・・そんで目が真っ赤に充血しててね。

本人は花粉かなんかのアレルギーだって言うんだけど、本当にアレルギーだとしても病院で検査してもらった方が良いんじゃないかと思ったよ。

散歩のじいさんが免許の返納をしたと自慢してた。

出掛けた時にたまたま見かけたんだけど・・・

買い物だったのか自転車に乗ってた。

自転車の車両感覚がとれていないのか、凄く中途半端な所を走ってて、凄く邪魔に感じてしまった。

これなら、そのまま車に乗っててもらった方が良かったんじゃないかと思った。

アバター
2024/04/18 18:57
確かにねw
ときどき車線一杯使って蛇行するのがいるけど、そういうタイプなのかもねw
アバター
2024/04/17 20:53
いやいや・・・車だと、縁石にタイヤこするんだよ、そういう人って。

高齢者ドライバー中央とか、縁石によりがちなんだよ;
視野の問題もあってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.