Nicotto Town



ひど~いよ~!!


新しい青ガチャが入りました。
さっそく10回回しました。
なんと8枚もピンク紙
当たったのは
この背景といがぐり飾り
え~~ひどすぎる!!

アバター
2009/10/28 22:57
みかちゃんへ
まあそうゆう時もあるよね。
しかたないです。
また気を取り直して
がんばります!!
アバター
2009/10/28 22:56
みぃるさんへ
なんか最近ついてなくて・・・
なんかがっかりで~~
でも気を取り直してがんばります
アバター
2009/10/28 22:25
切ないですね(;一_一)
スロット頑張っても報われないです・・・
タウン行ったら、サケかぶってる人多かった。
うらやましぃ~
アバター
2009/10/27 22:25
あららら・・・8枚も夢券だったとわ!! ひっどーーい><
コイン返してぇぇぇ!!ですね。 夢券が当たればいいけどね^^;当たったことない夢券・・・。
アバター
2009/10/27 14:21
五郎さん柿ありがとうございました。
柿、秋らしいですね。
明日またやってみて
五郎さんにプレゼントしますね。
今日はもうできないから。
アバター
2009/10/27 13:38
僕も新しい青ガチャやりました。
当たったのは
秋の完熟柿2個と
背景です。
桜さんに秋の完熟柿プレゼントしますね。

夜に会いましょう‥ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.