Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月17日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 5





ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)
4択 お風呂に入っている時
「春のフリルワンピ(ミモザの花乗せ)」
買っていたのでコーデしてみました。水色の背景、アイテム探したら、ほぼネモフィラコーデになりました。(笑)

アバター
2024/04/17 19:28
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
いきなりの夏日は辛いですねー^^
黄砂がひどいので窓も開けれないですし(@ε@)ブゥ
明日から店イベ開始ですね。長ネギが足りなくなりそうな予感ですㆀ
開店は20時頃になりそうです。またよろしくお願いいたしますっ(*´ω`*)
アバター
2024/04/17 18:39
こんばんは~^^
春のフリルワンピ この色も可愛いですね(^^♪
淑女ワンピのつけ襟もぴったりですっごく可愛いです(´∀`*)ポッ

今日はせっかく晴れてたのに黄砂&pm2.5が・・・┐(´д`)┌
だから雨戸開けるのも止めちゃいました(^^ゞ
アバター
2024/04/17 18:05
こんばんわ~
昨夜の大雨と雷にビビってましたw
今日は夏日で暑く4月からこの暑さ。。。ヤバイです。
アバター
2024/04/17 17:57
こんにちは。
スタバスコーンを一口食べたら気が変わりケーキを注文。スコーン持帰り。
そういうことあるよね?

ひたち海浜公園へ一度いってみたいけど
超が付くほど渋滞しますよね・・・(汗
アバター
2024/04/17 17:44
こんにちはーw今日は暑いくらいでしたねw花粉症じゃないのにくしゃみと鼻がむずむずですw
アバター
2024/04/17 16:30
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/17 15:22
こんにちは~
朝は雨が降ってたけど、晴れてきて暑いです(;^_^A

明日からニコ店イベ始まりますね。
アバター
2024/04/17 14:40
こんにちは♪
ネモフィラリアルで見た時は感動したナ☆
↑それを思い出させてくれる素敵なコーデですね☆

昨日はお久しぶりおの友ランチ飲み☆でコメント巡回できず失礼しました<(_ _*)>
アバター
2024/04/17 12:21
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/17 12:05
こんにちは~^^明け方に雨が上がりピッカーと日差しが暑いぃ~でも気持ちいい^^
アバター
2024/04/17 10:36
おはようさん^^
いつもおおきに<m(__)m>

俄かにリアが忙しくなって来ました。
日記書いてますけど、
お気楽じじぃの気まぐれ放浪記ですw
今日は別として、
明日からお遊びタイムw
ニコタもニコ店も20日頃までお休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/17 10:36
おはようございます。
昨夜は雷雨で気温低めでしたが
今日は25度
週末27度予想なので熱中症心配です。
アバター
2024/04/17 10:32
予報に反して晴れています。
アバター
2024/04/17 09:48
おはようございます〜♫いよいよ明日スタートですね。ニコ店イベントの開幕です!準備は万端でしょうか?
アバター
2024/04/17 09:29
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/17 08:57
おはよう メロディちゃん~☆彡

ミモザのフリルワンピ ブルーも可愛いですね。
お花付きも可愛いです。
ネモフィラの背景を使ったコーデ 私も考えよう~☆彡

今日は予定があったのですが来週になったので良かったかな?
明日からイベだしね。

昨日のコーデの事もありがとう~☆彡 
自分の好きアイテムを使ってコーデしてみました。

メロディちゃん 今日も素敵な1日になりますように~☆彡
アバター
2024/04/17 08:04
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ ハナミズキが、もう咲いてます!!
アバター
2024/04/17 06:14
ここ数年普通のカードにしていましたが、そろそろゴールドへ戻そうかと
思っています。
アバター
2024/04/17 02:01
こんばんは。

スミレのくまちゃんですか?かわいいですね。

黄砂が来ると床がうっすらとザラっとするので、窓を開けるのも気を付けないと。
ちょっと嫌だわー。
アバター
2024/04/17 01:25
スミレクマちんかわゆい✨♥
ネモフィラすごいね~(^q^)
ワンピコーデ♥✨かわゆい✨♥

あたしは今日も1日安静安静(●´ω`●)
静養してました(●´ω`●)
熱と喉痛み、薬で少し楽にはなったかなぁ
怠さと胃腸はイマイチわかりにくい
まぁ無理しないで(^^ゞ
明日も半日休み、昼辺りに
判断しますね~(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.