Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/17 ビーチペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 5

九州大だったかでカブトムシの幼虫を増やす実験してるとこで

コバエが大量発生して近くの家に迷惑をかけたとかいうやつ。
かなりコバエ飛んでたらしいけど想像しただけできもいなー
最終的に幼虫とか全部処分して実験やめたって
幼虫もかわいそうな生涯でしたな。

カブトムシ増やしてどうすんのかと思ったら
成虫じゃなく幼虫を鶏の餌とかにしたかったらしい。
そんで将来的には人用の食料になればとかいうはなし。

こらまてΣ(゚Д゚)
カブトムシの幼虫食わんでええΣ(゚Д゚)

アバター
2024/04/19 01:06
>竜胆
殺虫剤でぷしゅーしたら減らせるかなー
食料不足はあのへんがスッキリすれば解決するかもですな(˘ω˘)
アバター
2024/04/19 01:04
>いっしー60
大豆はもっと活用すべきだと思う。
小麦ばりに生産すれば使い道めっちゃあるのになー
普通に豆腐とかでもいいし
肉の代わりになるのもとっくにわかってるんだし(˘ω˘)
アバター
2024/04/19 01:00
>こんどーです
雑草とかでも繁殖力の強いやつもたくさんあるだろに
わざわざ虫を食べようとするのあほかと。
新しいことやってるつもりなのかもしれんけど
もう全然新しくも画期的でもないことに気付けΣ(゚Д゚)

安めのスーパーとかよく日本語じゃないうるさいのがいる。
客だけじゃなく店の人にも日本人じゃないの増えてきた(˘ω˘)
アバター
2024/04/19 00:54
>レビーソ
研究とかで大量に育てるなら人里離れた山奥とか
きっちりした気密性のある建物にするとか
絶対コバエがわかない清潔を保つとか
なんか対策しないとむりですわなー

わざわざ虫を食料にしたがるのほんま意味不明(˘ω˘)
アバター
2024/04/18 20:47
唐土の輩を殺虫剤で処分すれば人口問題は解決!!
アバター
2024/04/18 02:39
話は違いますが
スーパーで
大根とかほうれん草とか
大量買いしてるのは
「例の無人島を狙ってる国」の連中ですよね?
アバター
2024/04/17 22:37
こんばんは。
カブトムシを食べなくても、
植物で代用肉とかを作ったら良いと思うのですけど、
カップヌードルとかの謎肉とかをもっと研究したら良いのに。
とか思ってしまいました。ポチッとな凸
アバター
2024/04/17 14:01
虫は簡単に増える
費用も掛からん
食料不足は解消 とでも思ってるんだろうか

何とか
豚や牛 魚を増やせばええだろ と思う

新しいことを始める時
必ず利権が生まれる
結局 ぼろ儲けしたいんだろ と思う
アバター
2024/04/17 02:49
子供の頃カブトムシ飼ってて卵産んだから幼虫も育ててたけど
たしかにそれでもケースの中に結構コバエいた気がする。
それが大学の研究レベルだと大変なことでしょな。

なんでこうみんな何が何でも虫を食おうとするんだろうか。
なんでよりによって虫という選択になるんだろうか。
くるっとる(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.