Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 15

今日はここでしたw  4択 お風呂に入ってる時


今日は、朝方は少し雨が降るそうです(今は曇り)
気温が少し上がるので、蒸し暑く感じるかも?
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q いっしょに生まれたのに
  親子と言われるものって何?

ヒント:体の一部の名前。

昨日の正解は
「ワイキキ」でした^^
理由:ワ行き来
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界血友病デー
恐竜の日
職安記念日・ハローワークの日
なすび記念日
飯田・下伊那の日(五平もち記念日)
クイーン(Queen)の日
まいどなの日
国産なす消費拡大の日
いなりの日
減塩の日
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/04/17 22:52
今日も、ほとんど日差しが無かった1日でしたが
昨日よりは若干、過ごしやすい菌だったかも^^

今日の問題は・・・体の1部って事で、なんとなくわかりました^^
         指になるのかな^^
アバター
2024/04/17 20:55
こんばんわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日のなぞなぞも当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーンもしかして・・・答えは
(σ・∀・)σ 「指」?
親指小指てあるから。あ!でも小指は子指て言わないー(๑°ㅁ°๑)!!
京風さん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.