Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


4月17日水曜日晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 4

おはようございますヽ(^o^)丿

雨戸をあけると 昨夜の雨のしずくが
植木の葉っぱに残って しずくの中の太陽が眩しい

今日も皆様が 穏やかで笑顔いっぱいの一日になりますように
さぁ 鏡見て 笑顔作って 顔の筋トレ開始(^O^)

アバター
2024/04/17 20:38
起きた時から、至福な時を過ごされたようっすね~(^_-)-☆
顔の筋トレにも、笑顔って使えるんすね~~~(^O^)/
今日も、笑顔いっぱいで過ごしていた、ごんじゃままさんが思い浮かんできちゃいますね~!(^^)!

今日は、かなりの黄砂だったと思いますんで、1番の影響は黄砂かもっす(-_-;)
明日は、こちらでも黄砂祭りになるっぽいっす(;^ω^)
しっかりマスクマンに変身してないとっすw

八重桜もハナミズキも綺麗ですからね~^^v
オイラも、鳥に口笛で遊んだりしてますよ~^^
同じく、指笛ができないんで、練習しようかな~?
唾を飛ばせば飛ばすほど、小鳥たちが近寄ってくるかも?ですよ~(^^)/
練習、ふぁいとで~す^^

ほんと、あっつくなりすぎですんで、ごんじゃままさんも、体調を崩さないようにご注意くださいね~(^_-)-☆
まったね~~~(^^)/
アバター
2024/04/17 13:35
キラキラが沢山収集できて笑顔美人ですね。
空気の温度差の刺戟でクッシャミの出る方
がおられる。私だけじゃない。仲間がいて
安心しました。コメント交流が役立った。
アバター
2024/04/17 11:44
こんにちは^^顔の筋トレされてるんですね~素晴らしい!

今日も暑い1日になりそうですし、熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。この時期に熱中症っていうのもおかしな話ですが(^^;
アバター
2024/04/17 09:43
おはようさん・・
全くいい天気でっす、暑いですよ。。20℃だって
半袖ですね・・ママちゃんこのコーデでいいよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.