Nicotto Town



お助けくださいw通信環境どうにかしたい

Wi-Fiが光回線だけどFPSやろうとするとmsが200超えるのよw


使ってるのがソフトバンク光だからなのかなー
ルーターがソフトバンク光のやつで、レンタルはしたまま市販でかおうかなと・・・
ただ、やったことないのよ市販のルーターと紐づけ。
IPv6高速ハイブリッドを契約してるから遅くないと思ったんだけど・・・。

PCだけ5Gの使ってるのよ。室内で近いからね?
どうすればFPSでかくかくにならずに済むか知ってる人ー!

もし市販のルーターを紐づけて早くなるなら買おうかと!
予算があるからお高いのは変えないのは悩みw
高くても1万5千円くらいまでがいいのだけど、そういう人いない?

ちなみにSB社のスマホなのでこの光回線選んでます。

アバター
2024/04/18 22:29
>志木さん
コメントありがとうございます!

戻り値というやつですね・・・。
とりあえず有線接続に切り替えてみてだめだったら次を考えますw
有線に接続するために模様替えを余儀なくされてますがw
アバター
2024/04/18 17:13
回線速度は問題無いけど、Pingが高いパターンや^0^
アバター
2024/04/17 20:47
ふぁいとっす
だんだん原因絞れてくることを祈りますよー
アバター
2024/04/17 18:59
>ゆーりさん
コメントありがとうございます!

ノートPCなんで有線考えてなかったんですけど、言われてみれば・・・。
ちょっと調べたらアダプタあるみたいなんでそれをちょっと試してみます!
アバター
2024/04/17 13:48
うちならwifi使わないでまずは有線接続試してみるかなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.