Nicotto Town



パステルカラーのm&mクッキー

先週末にパステルカラーのm&mクッキーを作りました。


元々はイースターに作る予定だったのですが、キッチンのタイル貼りで忙しくて作る事が出来ませんでした。

パステルカラーのm&mは買ってあったので、イースターは過ぎてしまったけれど自宅用に作りました。

画像は↓のブログにUPしてあります。

http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2024/04/post-497e09.html

30枚近く作って、11個は友人にあげて残り20枚くらい残っていたのですが、3日でなくなってしまいました。
私はまだ1枚しか食べてなかったのに…

アバター
2024/04/19 23:53
>usamimiさん
おはようございます~
コメントありがとうございます。
ケーキミックスで作ったので、ちょっと甘めだったのだけれど美味しかったです。


>ハングオンさん
シュミラクラ現象ですよね。
私もジブリ作品の『もものけ姫』に出てくる『こだま』みたいだなぁ…と、思っていました。
黒いm&mで作ったらこだまクッキーになるかも…


>ヒー!さん
おはようございます~
パステルカラーのm&mはイースター限定なので、この時期にしか作れないのが残念です。
クッキーは美味しかったです。
気が付いたら全部なくなっていて、次回からは自分用を確保しておこうと思いました。


>onpuさん
クッキーは美味しかったです~
次回作る時はもう少しm&mを増やそうかと思います。


>にゃにゃっち♪さん
春らしい色で好評でした。
ケーキミックスを使ったので作るのも簡単でした。
次回からは自分の分は取っておくことにします。
 

>とまとさん
少し甘めだったけれど、美味しかったです。
食べようと思ったらなくなっていたので、次作る時は自分の分は確保しておこうと思いました。

アバター
2024/04/19 00:42
お写真拝見しました。
素敵な色の可愛いクッキーだと思いました。
すぐになくなってしまうのもわかります。(^-^;
アバター
2024/04/18 17:48
とっても可愛いクッキーですね!
ご友人も喜ばれた事でしょう^^ご家族にも大人気だったのですね(*^-^*)
自分用には隠しておかないと、無くなりますよねw
アバター
2024/04/18 00:38
わあ、きれいなクッキー
おいしそうですね (*•؎ •)
アバター
2024/04/17 21:52
こんばんは 
パステルカラーのm&mのクッキーって可愛いですね
美味しそう 食べたいです! お友達が羨ましいです。
ってか yuukiさんが作ったお菓子 全部美味しそう (^-^)
アバター
2024/04/17 18:42
なんか、パステルカラーを3個つけると かわいらしい顔に見えるのは
 何とか効果か 忘れました
( ´艸`)
アバター
2024/04/17 15:43
こんにちは。
カラフルできれいなクッキーですね。
美味しそう。o(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.