Nicotto Town



当たり障りのない会話

って、むずかしいなw

例のこの前もめた女の子と、またぶつかったwww 終わったwww

好きな人が、13年間、付き合ってる彼女がいて、別れたり、引っ付いたりを繰り返してるという話をしていた

たぶん、わかれへんやろなー、そんなに、づるづるいってるのならっていった
それが、傷ついたーって、メールが来た

普通の会話のつもりで、傷ついたと言われ、困って、ごめんなさいとあやまり
その後、話を聞くのをやめますと書いた、すると、それがむかついたのかw

そんなんやから、リアル友達つぶれたんやとか、いいだすw

なんか、むかつくやりとりw

私は、普通の話題のつもりで、傷ついたーってきたので
んー、彼氏とか、そういう話、好きな人の話は、デリケートなんで
わかってるけど、いわれたらきにくわんとか、あるのかなーっと
まあ、彼氏の話を聞いたら、自分の意見も行っちゃう自分がいるので
きかないようにするって言ったんだけど


アバター
2024/04/17 23:40
ピルちゃん、たぶん、終わったw

まっちゃさん、たしかに、きむずかしい

roseさん、メンヘラですね、鬱だと言ってたので
たぶん、距離を置く、だって、私の性格に、問題あり発言あったので

ゆかたん、いっちゃうよねー
みんな距離おいたほうがいいというので、そうします
アバター
2024/04/17 22:55
こんばんは(*^^*)
何だろ…何がダメだったのか分からないです^^;
私も別れないだろ~って普通に思うし言っちゃうかも…うん、リアルでも言うw
自分に同調してくれる人しか認めない人っていますよね。その人もそういうタイプかな?と思いました^^;
全然悪くないし、静かに距離を開けつつがいいと思いますが。
アバター
2024/04/17 21:15
よく分らないけど、みるにちゃんは普通の会話にしか思えない。
その彼女、特徴がメンヘラ傾向にあるように思えてならない。

私なら面倒だから切っちゃうかな~。
スカイプってそんな訳いかないの?

でも彼女、文句言いながらみるにちゃんを離したくない感じが伝わって来るし
依存したいのかも( ゚Д゚)
ちょっと当たり障りなく距離置いた方がいいかもね。
アバター
2024/04/17 20:18
ばんはぁっす、そんな女性だから彼氏も踏み込めないんでしょうねぇ。
早い話が面倒で重い女ってことですね。
アバター
2024/04/17 19:40
こんばんは
何で怒ったのか理解できません^^;
怒るツボが難しい人のようですね・・・
みるちゃんは普通にしてたらいいと思いますよ?
アバター
2024/04/17 19:19
っていわれたけど、なにがだめなのか、わっからんwww
アバター
2024/04/17 19:18
もう例の彼については当たりさわりのないことしか言わないで



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.