Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月18日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
自然広場 5



    キラキラゲットしました。
     4択 ふりかけ
フリマで「海辺のリゾートコテージ」
の背景をゲットしました。(*^▽^*)
最近は気温が上昇して、海辺のリゾートに行ってみたいなぁと思いますね。
円安で辛いですが、海外リゾート地に行けたらいいですね。
今日はニコ店イベが始まりますね。ニコ店開店は16時頃になります。よろしくお願いします。m(__)m
昨夜21時過ぎにインドネシアのルアン山が大規模噴火しました。その後、高知、愛媛で震度6弱。皆様の所も地震にお気を付けくださいね。





アバター
2024/04/19 00:06
こんばんわ♬ニコ店微力ながらよろしくお願いします
アバター
2024/04/18 23:46
こんばんは♪ニコ店支援♥4皿ごちそうさまでした~(人´▽`*)
今回もよろしくお願いします
アバター
2024/04/18 22:04
こんばんは♪ 
やみつき黒麻婆丼ごちそうさまでした  (๑´ڡ`๑)
アバター
2024/04/18 21:44
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今回もニコ店イベントお休みします。昨日の夜中の地震 震度3でした。怖いですね
アバター
2024/04/18 21:18
ありがたく使わせていただきます。

今回ダブりがほとんど無くシンイーのみとなりました。
よろしければ送りたいと思っています。
(ガチャチケで出されてなければ是非!)
アバター
2024/04/18 21:15
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
リゾートコーデで夏が来た!って感じですね(*´꒳`*)
海外リゾート、タヒチに行ってみたいです。円安なのでムリですが(笑)
4皿ごちそうさまでした(ノ≧ڡ≦)
アバター
2024/04/18 20:07
こちらに失礼致します。
先程ガチャのアイテム届きました。

他の方と間違われたと思いますが、、、
アバター
2024/04/18 20:05
こんばんは~^^
素敵な背景ゲット出来てよかったですね(^^♪
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿

お店イベ始まりましたね^^
ガチャいっぱい回されましたか?^^
私はガチャチケの分だけ
黒麻婆丼4皿ご馳走様でした^^
アバター
2024/04/18 19:51
こんばんは☆
ニコ店イベ始まりましたね~
今回もご協力よろしくお願いします。
アバター
2024/04/18 19:34
こんばんは!今日は出掛けたついでに大戸屋で「鰹の梅はさみ揚げ定食」食べた!うまうまっ!^^
アバター
2024/04/18 18:05
こんにちは~
頂き物の「きみのまま」を食べながらの訪問です。

この背景、素敵ですよ!
うちはエメラルド色の海のが欲しいけど
相変わらずゲットできずw
最新作の洋服一着では厳しいですか?
アバター
2024/04/18 17:06
小さな恋メロディさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、ピリ辛やみつき黒麻婆丼4皿ご馳走さまでした。
アバター
2024/04/18 16:54
みせイベですねがんばりましょう
アバター
2024/04/18 16:23
こんにちは~

地震怖いですね(>_<)
お水とトイレは揃えたけど、あとは。。。

ニコ店イベ始まりましたね。
相互4皿支援お願いします<(_ _)>
アバター
2024/04/18 16:16
こんにちは~
今回も4皿相互支援でよろしくお願いします m(__)m
アバター
2024/04/18 14:30
こんにちわ|ू•ω•` )
今日は先にお庭にお水とステキお届けですଘ(੭´◡`)੭✿”
イベ開始後4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
背景フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ペンギンさんとシロクマさんと海辺でかき氷満喫しえる小さな恋のメロディさん可愛い!
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
高知の地震は今朝TVで知ったけどインドネシアの噴火知らなかったです(๑°ㅁ°๑)!!
繋がってるのかな・・・て一瞬自然の偶然?に疑問思ってしまいました(>_<)怖いですね
アバター
2024/04/18 10:08
こんにちは~^^黄砂の影響もあってかかなりの曇天です><天丼は好きだけど^^でも、寒くは無いね!

店は後程来ますね~^^
アバター
2024/04/18 09:53
おはよう メロディちゃん~☆彡

その背景は仕方なくフリマに出した記憶があります。
GETおめでとう~☆彡

昨日のコーデの事ありがとう 難しいヘアだけど可愛いので
メロディちゃんも使ってみてくださいね。

今日は予報通り20度なのでだいぶ過ごしやすいですね。

高知で大きな地震があった事朝起きて知りました~
今はどこで地震があってもおかしくないので
お互い気をつけましょうね。

夕方以降食べに来ます 今日も素敵な1日になりますように♪

アバター
2024/04/18 08:40
おはようございます。
ニコ店はイベ15時開始ですけど
外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪

コロナまでは
毎年海外旅行行ってましたが
円安だと
海外行きにくいですね・・。
アバター
2024/04/18 08:01
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ ニコ店イペ始まったら、無言でパクパク!!
アバター
2024/04/18 07:34
おはようございます。

6弱の大きな地震が!
いつも以上に広範囲で揺れた!
大きな地震が続くと今度は?と不安
アバター
2024/04/18 06:15
今は海外旅行の動画を見るだけです。以前は飛行機であちこち出かけていましたが、
コロナで乗らなくなったのでゴールドから普通へ。新幹線のグリーン車の乗り心地が
良かったのでゴールドに戻して色々準備しようかと。これから下田へ行ってきます。
アバター
2024/04/18 01:38
こんばんは♪ 
桜が終わって藤やハナミズキが咲き始めてました^^
アバター
2024/04/18 01:06
海上コテージね(¯―¯٥)
モルディブとかのコテージ良いよ★
泊数は首閉まりそうだけど
長くは居たいよね

精神的疲労を癒やすには最高★

バカンスコーデ♥✨かわゆい✨♥
足元豚とペンペンかわゆい✨♥

今日は無理しないで
できるだけ寝ながら可能な作業やり
お薬飲んで、安静安静してます
怠さと頭が重い以外は
ほほ大丈夫かなぁ~
とりあえず無理しないで
明日まで安静しますね♥✨

アバター
2024/04/18 00:50
今晩は〜♫ニコ店は再度お訪ねします〜♫ニコ店イベント頑張りましょう〜♫♪〜☆
アバター
2024/04/18 00:33
こんばんは。

明日の店イベ開始までお店閉めます。
また開始しましたらよろしくお願いします。

私もそろそろスイミングにでも行かないとやばいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.