Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 4.18

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 3

今夜は6個(^ω^)


4択・・・ふりかけ

アバター
2024/04/18 22:14
先代ニャンは小食だったのですね。(=^・^=)
今ニャンと正反対だわね(笑)。
うちのニャンも削り節が好きなんだけど、開封しちゃうと鮮度が落ちるじゃない。
そうすると食べないので小袋の削り節にしています。人間用のやつ。
高級な削り節は口に合わないらしい、安い100円くらいの買ってます。
一番好きなのは「焼うどん」袋に付いている「削り節」なら食べてくれるニャ。
アバター
2024/04/18 21:54
ふりかけは小食な先代ニャンによくあげていました。
もちろん猫用の、カツオ節のふりかけです^^
アバター
2024/04/18 14:15
ありがとうございます♪
アバター
2024/04/18 00:30
それは良かったですね、安心しました。(^ω^)ホッ
素敵なコーデになるでしょうね♪
よかった、よかった。(^^♪
アバター
2024/04/18 00:17
小梅さん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、お心遣いありがとうございます、何とお友達が聖なる水の遺跡 雫降り注ぐ使い鳥を譲って下さる事となりました、せっかく申し出でて頂いたのにすみませんね、小梅さん、ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.