Nicotto Town



なるほどー


他の方の様子を見てて気づきましたー

明日からよろしくお願いいたします♪

アバター
2024/04/18 16:58
花ぴんさん!

それーーーーー!
それが知りたかったです!!
ガチャチケ1枚あったので1回39皿作れるってことですね!
教えていただいた134、67、67節約できます
感謝でーーーす!!
アバター
2024/04/18 16:54
総悟さん♪

リアルではからいものニガテですが
ここなら大丈夫
うちも食べまくりまーす!!
アバター
2024/04/18 16:53
ヤノスさん!
庭は のーーーーーーーんびり進めます
もう課金しないと植えるとこ増やせないので
アバター
2024/04/18 16:10
え~とね黒ガチャ第90弾のアイテムゲットし、
身に着けるとイベ料理の作成皿数が増えるのよ。

1種類なら30皿×1.3倍=39皿
2書類なら30皿×1.6倍=48皿

になるよ、食材が少なくて済むわ。

私は2種類ゲット出来たので着替えて、1回で48皿作れてるよ~♪
身に着けていなかったら30皿ね。
アバター
2024/04/18 09:30
再び|ω•๑`)ちら♪
今日は先にお庭にお水とステキお届けですଘ(੭´◡`)੭✿”
店イベ始まったらまた4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
今日もhanaさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/18 01:13
稲、ネギ植えててね 材料貯めててね
アバター
2024/04/18 00:57
豆腐屋ジョニーさん♪
けど自分で気づきました^^
いろんなテクニックがあるんですねー
気づいてよかったー
危うく全部回るとこでした笑
アバター
2024/04/18 00:50
今日、hanaさんと会えなかったから、説明出来ませんでした。
イベント前日は、お店開店準備のため閉めます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.