Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 3


www 4択クイズの 答えは ふりかけ^^

今日も適度にえいえいおおー^^


はい今日はお昼父が帰ってくる前に豚とえのきをたいといてw
うどんの麺が沢山あるのでそれに入れてもらうべく準備し終えたら、兄が先に帰って来ておそらく兄も豚とえのきのを入れたのか量は少なくなっててwww
父が帰ってきたら残りの豚とえのきを全部入れられてしまい姫茶の分はまた作りなおさないとないという状態で( ̄▽ ̄;)

結局今お昼もうすぐ1時30になるんだが何を食べるのか悩んでおります(;´Д`)

まっそんなもんですwかといって沢山作ってても食べないし残るんでwww

今から後自分の食べるのもやけどそれより晩御飯を早くとりかからないと明日姫茶が歯医者なので行く準備したいしな忙しんよな(;´∀`)


明日はちゃんと歯を治療できるのか口が開かなければ器具入れるのが大変なのでどうなんでしょうねえwww



それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


ああそうそう夢見て起きて書き出したいけど夢の画面はコロコロ変わるのでどこまで覚えてるかとインパクトある夢を見たかとかああ久しぶりにこの人出てきたなあとか覚えて起きるとなると眠れてないんやろな(;´Д`A ```

その分何かしら夢で伝えらられてる部分はあると思う@w@





アバター
2024/04/18 23:55
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私は起きた瞬間に忘れてる~ぷぷぷっ~(*´艸`*)
夢見てないのかな(。・_・?)ハテ?
夢もいろいろ意味があるんだろうね(o^o^)o ウンウン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.