Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 5

今日はここでしたw  4択 ふりかけ


今日は、曇りのち一時雨の予報です、夕方から
雨に成りそうです、傘を忘れずにね(*'▽')
愛知の方々、地震の被害に逢われた方
早く復旧してくれることを、願ってます。

今日から、ニコ店イベントが始まりますね、
ご協力をお願いします<(_ _)>

今日のなぞなぞですよ^^
Q 蚊がある職業になったら
  他人に危害を加えてしまいました。
  何の職業になった?

ヒント:危害を加えられた人は「被害者」
大ヒント:被害を加えたのは「加害者」

昨日の正解は
「親指と小指」でした^^
理由:親指と小指はもちろん一緒に生まれた。
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界アマチュア無線の日
発明の日
よい歯の日
三重県民の日
岡山県創立の日
お香の日
ウッドデッキの日
ガーベラ記念日
よいお肌の日
毛穴の日
夏美容はじめの日
準婚カップルの絆を確認し合う日
米粉を使った四角いシュークリーム「myblock」の日
ニューギンのよいパチンコの日
防犯の日
「森のたまご」の日
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/04/18 23:16
この4日間は、ずっ~と曇りだったかもw
黄砂の事を考えれば少し雨が降った方がありがたいのですがねぇ~
明日は天気もぃぃようなので、それなりに気温も上がりそうです~

本日の出題は・・・メルモの職業でもある医者ですねぇ(笑)
アバター
2024/04/18 21:41
今日も1日中、曇り空でした・・・
日中は蒸し暑かったけども夜は冷たい風に変わったので肌寒くなったかも・・・

今日の問題は・・・大ヒントにて蚊が医者になるので医者ですね^^
アバター
2024/04/18 16:08
蚊、医師免許を持ってたんですね。
ちなみにうちは蚊にあまり刺されにくいのです。
蚊に嫌われていますw
アバター
2024/04/18 11:59
(*・ω・)ノ。巡回です。

んーっと

英語で言うとdoctorかな!?
アバター
2024/04/18 11:44
⇩訂正ですー

かがいしゃ=蚊が医者なのでお医者さん(`・ω・´)b

です!ここまで書いて間違えてたらハズイー!(,,◕ ⋏ ◕,,)
アバター
2024/04/18 11:43
こんにちわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日も答え当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
子と小でちと自信無かったけどもヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!w
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーンヒントを見て最初は弁護士とかー検事?て法律関係かと思ったけどなぞなぞだから
もう一回考えた!ある職業浮かんだよー!
答えは(σ・∀・)σ 「医者」

かがいし=蚊が医者なのでお医者さん(`・ω・´)b
かな???

今日は先にお庭にお水とステキお届けですଘ(੭´◡`)੭✿”
またイベ始まったら4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
今日も京風さんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.