Nicotto Town



ルヴァン杯2回戦J1勢で敗戦はジュビロのみ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 5

アウェイでのVS長崎、ほぼ一方的に攻めるも

後半から入ったDF櫛引選手にコーナーキックからヘッドで決められて
ここからさらにペイショット選手も投入して怒涛の攻撃するも
1点、いや1点以上奪えず敗戦( ノД`)シクシク…
J1勢で敗戦はジュビロのみ❢
☆彡きーちゃんさんおめでとー☆彡この後も応援しますので
リーグ戦と同様に勝ち上がって下さいね(^^♪
https://youtu.be/lPIOPVmJjcE?si=8Kv85hsis5U_dHNr
しかし下を向く間もなく土曜日はリーグ戦第9節アウェイでの福岡戦❢
もうリーグ戦に集中して連敗は絶対にしないように❢

アバター
2024/04/19 14:13
カノちゃ♡こちらにもお邪魔しまーすヾ(^∇^)

J1勢で唯一の敗北は、カノちゃにとって相当ショックだったはずなのに。。。_| ̄|○
ニコ友さんが応援しているチームの勝利を心から祝ってあげていて♡

カノちゃ❢素敵だね(﹡ˆᴗˆ﹡)惚れ直しちゃった~(〃▽〃)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.