Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 3

今日からまたニコ店イベントです

ガチャはちょっと楽しみだけどね^^

4択はふりかけ

アバター
2024/04/20 08:35
くうねるさんww
ぜったいうそやろーーww
ポチってないくせに~~
アバター
2024/04/20 06:27
加太がわからん。

ノリふりかけと錦松梅どっちがおいしいか、
勝負しよう。

というわけで、俺、加太のふりかけ買うので、
sachi♪さんは、錦松梅を買うように。。
早速ぽちるねw
アバター
2024/04/18 13:08
りんごさん
どうもありがと~~~~
ガチャ、どんなのだろうね~~~
アバター
2024/04/18 13:07
くうねるさん
加太にあるノリふりかけが美味しいw
でも、旦那がたまーに買ってくるから、高いかどうかは知らないww
アバター
2024/04/18 11:58
(*・ω・)ノ。
ニコ店のガチャ私もちょっと楽しみー。

シックで可愛いコーデだね。よくにあってます!
アバター
2024/04/18 08:44
プラスチック容器のもあった!
けれど、やっぱり高いw
アバター
2024/04/18 08:40
ふりかけで、一番好きなのはなに?

わさびふりかけ好きだけど、
一瓶買ったら、早くたべないといけないので、
毎日だと飽きるんだよなあ。

それを考えたら錦松梅だな。やっぱ。
容器いらないから、もっと安くしてほしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.