Nicotto Town



昨日のコーデと今日(4/18)のキラキラ4択




★ ★
昨日のコーデは、おやすみzzz
昨日も訪問できなかったところがあり
本当にごめんなさいm(__)m
今日からニコみせイベが始まるので、4皿モグモグ
頑張りますのでよろしくお願いします<(_ _)>

今日のキラキラは、ビーチ広場自然広場

4択は、ふりかけ
ご飯のお供といえば?という質問
他は、納豆 のりの佃煮 ちりめんじゃこ
私は、めんたいこw

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

アバター
2024/04/20 13:28
>cocoちゃん
うんうん(^^♪
アバター
2024/04/20 13:25
>総悟君
ありがとう(*^_^*)
あははw消費期限は大丈夫?
いつもありがとう。
行けない日もあってごめんね(-_-;)
アバター
2024/04/18 22:53
こんばんは。
枕をかかえるポーズ、可愛いよね~。私も大好きです♪
アバター
2024/04/18 17:32
ヘア確認致しました!
此方も頭のせパンダ送らせて頂きましたのでご確認お願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2024/04/18 17:10
dolphin様こちらにコメント失礼致しまm(_ _)m
ぜひそちらの内容で交換お願い致します
友達申請させていただきますのてよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2024/04/18 09:43
おはよです|ू•ω•` )
ねむねむコーデ可愛い~(∩´∀`∩)
僕も明太子大好きです(๑>◡<๑)のりの佃煮とちりめんじゃこは半分位残って冷蔵庫の中に
いつまでもいるような…(・・;)
今日は先にお庭にお水とステキお届けですଘ(੭´◡`)੭✿”
またイベ始まったら4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
dolphinさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.