Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


4月18日 曇り木曜日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ビーチ広場1 4

今朝の空は シルバーグレイ 太陽も歯が立たない ぼんやりと光ってる


午前中 歯の治療 11時30分からだから ひょっとしたら
衛生士さん または歯科医の先生の お腹の 腹時計のベルが鳴るかも
きっと 私も鳴るかも ちょっと楽しみ 行ってきます(´∀`*)ウフフ

アバター
2024/04/18 20:21
ごんじゃままさん、ごめんなさ~い(;^_^A
色々と名前で考えさせてしまって。。(^-^;
でも!!!!!
名前のイメージを考えたの、ほぼ完ぺきに合ってる気がします!!!☆
ごんじゃままさんの脳力が、素晴らしすぎっすよ~~~(^_-)-☆
実は、正式名称は、甘露寺 蜜璃(かんろじ みつり)と言いまして、鬼滅の刃に出てくる女の子です(^^;

もし、機会がありましたら、とってもいい子なんで、刀鍛冶の里編 と言うのが再放送等されましたら、よかったら録画等されてみてください^^;

ごんじゃままさんも、笑顔いっぱいでいてね~~~~~('ω')ノ
ゆるりとお過ごしくださいね~^^
まったね~~~ ^^) _旦~~
アバター
2024/04/18 19:22
みんなのお腹が一緒に鳴ってたかも?ww
歯医者さん、おっつかれさまでした~☆
オイラも、GW中とかでアクシデントが起きないように気を付けておかないと。。
BBQとかしたりすると、勢い余って、詰め物が取れちゃったりとしたことあるんで(;^_^A

明日は晴れるかな~^^
夜は冷えますんで、あったかくしてお過ごしくださいね~(^^)/
ごんじゃままさん、まったね~~~(^_-)-☆
(アイアム 銀っすw)
アバター
2024/04/18 16:52
こんにちわ
歯医者さんの時間って困る時間だったりするけど仕方ないよね
イベ始まったのでせっせと食べ歩きします
仕事の合間になっちゃうけど
アバター
2024/04/18 11:26
こんにちわ|ू•ω•` )
今ごんじゃままさんは歯医者さんの待合室かな?
お医者さん達のお腹のベルお耳ダンボして音拾わなきゃ(´艸`*)
目を閉じると更に音が聞こえるような気がしますしw
ごんじゃままさんもお腹空くですね。
治療終わったら美味しいお昼ご飯待ってるですね(∩´∀`∩)
今日は先にお庭にステキとお水お届けですଘ(੭´◡`)੭✿”
イベ始まったら4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
今日もごんじゃままさん穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/18 10:46
こんにちは^^ごんじゃままさんのところは昨晩の地震大丈夫でしたか?

こちらも少し揺れて長かったですけど、それより緊急地震速報の音で恐怖を感じてました。
四国の方達はほんと怖かったでしょうね(><)

これだけ地震が多いと、ほんといつまたこちらで大きい地震が来てもおかしくないので、色々準備しておこうと思いました。

歯医者さん、腹時計を楽しみにするとちょっと気分も変わっていいですね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.