Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 4月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 3

4択は  ふりかけ  でした。



今日は美容院の日、ご相談が一軒。気付くとホワイトボードには

全て予定が入っています(;'∀')真っ黒け・・・

更に、ご葬儀が入ります。。。どこに入るというのでしょう。

美容院は初めて行くところです。今から緊張。縮毛矯正とカットです。

優しい美容院だといいです。前の美容院では心無い言葉を

夫婦別々に言われ、傷つきました;;さすがにもう行けないので

新しくお世話になる所を探し中です。いい美容院に当たるといいです。


今日は最高気温20度、明日明後日はまた暑くなりそう。

今日は程よい服装でお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.