Nicotto Town



✨️自然広場とビーチ広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 3

4択は「ふりかけ」です。

連日39℃超えて辛いです(T_T)

アバター
2024/04/22 01:51
いえ、とんでもないです(*´꒳`*)
十分に養生いただき、 全快なされますようお祈り申し上げます。
アバター
2024/04/21 18:26
寧々夏さん、こんばんは。
お陰様で熱は37度台で治まってきたようです。
今の株の特徴なので本当に非常に喉が痛いですね(つД`)
我慢しながら水分補給や食事は取っていますよ。

現状では血糖値の測定は流石に難しそうですね^^;
今回はアドバイスありがとうございました、
後は変な後遺症が出ないよう祈りつつ喉の痛みと戦いながら静養しております^^;
お互い健康には気を付けましょう。
アバター
2024/04/21 02:28
そうですね。(熱が落ち着き)1つでも症状が無くなると楽になりますよね。
夜間は熱が上がりやすいですが、いかがですか?

水分補給ができるご様子でよかったです(*´꒳`*)水を飲むことさえも辛い喉の痛みを経験する人が多いようなので、その為DA・KA・RAを先回りして書いた次第でした。

そういう表示が出るんですね。初めて知りました。
私はその類の時計は持っていませんが、アップルウォッチが腕に着けるだけで血糖値を表示できるようになれば、買うと決めています。
糖尿病は患ってはいませんが、中年期なので気をつけないと。
アバター
2024/04/20 13:32
寧々夏さん、こんにちは。
ご配慮ありがとうございます。
まだ油断は出来ませんが今現在はやっと発熱が落ち着いて来たようです
今後このまま安定してくれると良いのですけれど^^;
今は小まめな水分補給を行い、うがい薬で良くうがいをして
ゆっくりとお休み中です、ウェアラブルウォッチには健康の為に運動しましょう
と言われてしまうので「病気モード」が欲しいですね。
アバター
2024/04/20 02:14
診察済みと伺い、少し安堵いたしました。
処方内容から推測すると、ノラネコさんの状態は、抗ウイルス薬を出されるほどではなかったご様子ですね。高熱はしんどいですが、そこまで至らなくて不幸中の幸いだと思います。
喉が痛くて水分摂取がしにくい時は、効率的な水分補給に適した浸透圧設計となっている、サントリーのグリーンDA・KA・RAおすすめです。
後遺症発症低減の為、最低2週間はしっかり休んでください。
アバター
2024/04/19 10:37
寧々夏さん、こんにちは。
かかりつけの内科に行ったのですけれど
いわゆる対処療法の薬(痛み止め、喉の薬、葛根湯)が出ただけでしたね
明日も熱が続くようでしたらもう一度行ってみようかと思います。
アバター
2024/04/18 22:09
発熱外来を受診されましたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.