Nicotto Town



パンダ~~~


上手く、だぶらずにガチャできました~~~~

アバター
2024/04/20 08:38
くうねるさん
そんな顔してませーーーーん!!!
アバター
2024/04/20 06:24
おしりのやわらかさが気持ちえええ

って、顔をパンダはしてるんかい!してないんかい!

どっちなんだい!

してーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーる!
ぱわ===============!( ̄▽ ̄)و ニカッ
アバター
2024/04/19 07:46
KENTYさん
うん、よかった~~~^^
アバター
2024/04/19 07:46
ぽんちゃん
だね~~かわいいね~~~^^
アバター
2024/04/19 05:53
よかったねー
アバター
2024/04/18 22:48
やっぱ、パンダ最強かわいいにゃw
アバター
2024/04/18 21:15
makoさん
いってら~~~~^^
アバター
2024/04/18 21:15
くうねるさん
パンダはらくらく私をのせてるよ~~~
そういう顔してるやんw
アバター
2024/04/18 21:02
これから5回廻して来まーす^^/
アバター
2024/04/18 18:32
パンダ「ぼくの背中に乗っておいきよお~」
Sさん「え、いいの?悪いわねえ♪」
パンダ「重っ!」
Sさん「ええ??私重くないわ!」
Sさん「きっと私の頭の上で寝ている子が重いのよ!せいろの中にも2人いるし!!」
小パンダ「うわーん。僕たちのせいにしないでよおお」
Sさん「おだまり!!だったら私が重いっていうの?」
小パンダ「うわあああん」
(一斉に泣き出すが、頭の上の子はあいかわらず起きない)
パンダ「まあまあ、ダイジョブ、ダイジョウブ、重くないですから~~」(白目。。)
Sさん「だったら、重いって言わないでちょーだい!私いそがしいんだから!」
パンダ「はいはい」┐(´д`)┌ヤレヤレ

っていう顔をベンチパンダはしているのですか?していないのですか?
どっちなんだい!!
してーーーーーーーーーーーない!
( ̄▽ ̄)و ニカッ



アバター
2024/04/18 18:09
有羽さん
ダブるのが一番困るものね~~~
よかったよかったw
アバター
2024/04/18 18:05
こんばんは^^

おめでとうございます~♪
実は私も今弾はすごく上手く回せまして、、ホクホクです。(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.