Nicotto Town


怪盗ハルル


伝言板です(^▽^)/

伝言がある方はこちらにお願いします!
夜の方がいる可能性が高いですが、
どこかに宝探しに行ってたりして気づかないときもあります。
ご了承ください。

アバター
2024/06/02 03:29
いよいよ明日だね
天気良くなるといいね
いってらっしゃーい(^o^)/
アバター
2024/05/29 17:03
きょうは天気いいから 宝さがしに行けるねw

自然教室はいつから?
アバター
2024/05/19 07:18
ありがとうございます(´;ω;`)
マジで助かります!感謝です!
アバター
2024/05/19 00:50
そっか、うん、わかった
取引というか、あげるから、いいよ

フリマって、こっちが複数出さないと、なかなか成立しないから
買い手が不利なんだよね。

じゃあ、またね~
アバター
2024/05/15 21:58
星降る夜の一番星ランプ 持ってるよw
取引ダメだったらいつでもおいで
アバター
2024/05/09 20:27
ハルルちゃん、ガーデンイベント始まったよ
収穫する度にポイント貰えて
ポイント稼ぐとこのイベントでしか入手出来ない物と交換できる
タンポポは練習用でポイント貰えなかったと思うので
開花までに時間が短いクローバーが良いよ
アバター
2024/04/24 22:44
うん、昔は課金なし(Cコイン)で引ける青ガチャとかあったんだけどね、
仕様が変わって、キラキラ集めとか、めんどくさい仕様になってね~
無課金者には厳しい環境になってしまったのよ。

そのせいか、未成年の人が減ってしまって、ニコタも少子高齢化w
アバター
2024/04/22 10:49
こんな弁当 いやだ~www
安いけどね
  ↓

https://img-s-msn-com.akamaized.net/tenant/amp/entityid/AA1np4Cn.img?w=612&h=344&m=6
アバター
2024/04/18 15:48
こんにちは♪

そうだったんですね。
たぶんチケットで回したものだったのでしょう。
仕方ないですから、プレゼントということでさしあげます。
無料チケットで回したアイテムは送れないので次から気をつけて下さいね~(n*´ω`*n)
ではでは、失礼します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.