Nicotto Town



【求】ルォシー、仲良し双子パンダ

【求】夢想チャイナ(ルォシー)

   夢想せいろと仲良し双子パンダ

【出】夢想チャイナ(シンイー)
   夢想チャイナ(イーチェン)L


交換出来る方いましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2024/04/29 14:07
ドルフィンちゃん 前に話した妹の事

名前も言ったと思ったんだけどうる覚え(;^ω^)
めろがそうなのだ 最近ドルフィンちゃんと伝言のやり取りを
してると聞いたので伝えておくね。
私にとってはまさに妹かな?(笑)これからも姉妹共々よろしくね(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/04/18 21:23
ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2024/04/18 21:04
dolphin様

送りましたので確認お願いします(__)

友の方は解除でお願いします
アバター
2024/04/18 21:00
dolphin様

大丈夫ですよ
申請しましたので承認お願いします(__)
アバター
2024/04/18 20:24
>甘露飴さん
いいのですか?
こちらこそお世話になっているのに^^;
もしよろしければお願いします<(_ _)>
アバター
2024/04/18 20:16
爆食イベントでお世話になっております(*- -)(*_ _)ペコリ

せいろと仲良し双子パンダのダブりあります
交換ではなくプレ出来ますよ(^^)
アバター
2024/04/18 19:44
お品確認致しました。有難う御座います。
唯一出なかった衣装だったので助かりました。感謝致します(*´ω`*)
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2024/04/18 19:39
ルォシーあげようとしたら
遅かった(泣)
アバター
2024/04/18 19:37
お返事&友達申請、ありがとうございました!
ルォシー、送らせて頂きましたのでお手すきの時にご確認ください。
よろしくお願いします。
アバター
2024/04/18 19:28
広場から失礼します。
「夢想チャイナ(ルォシー)」出せます。
「夢想チャイナ(シンイー)」と交換して頂きたいのですが、まだ可能でしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.