Nicotto Town



日記


(´ノωノ`)こんばん…ヽ(´・∀・`)ノわぁ♪

今日の巡回は終わり。今日のガチャガチャはファッ!?(´゚Д゚`)?過去最高の被り祭りでwwwwwww!もう笑うしかない!悪い夢だと思って忘れよう。やんちゃパンダだけが手に入らなかった。ふわふわパンダマジックはP代理で手に入ったがやんちゃは諦めた(。pω-。)。来月のフリマに期待!?夜になり雨が降ってきた。今日は朝から☁だったので明日は晴れて欲しいな~♡
          _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/04/19 21:51
今日もお疲れさまです(^_-)-☆

ピアさん・・・パンダだらけですね(笑)
うちは14年間ニコタしてて今回、初めて黒ガチャを回しましたが
ハズレアイテムだったのかも><

今日はカラッとした気持ちのいい陽気でした^^
アバター
2024/04/19 13:49
わたしはきらきら交換でチケット三枚だけで。かぶりはなしでしたが目玉もなしでしたよ。
アバター
2024/04/19 00:28
黒ガチャ・・・またがる方の目玉ゲットおめでとうございます。(^O^)/
もう片方の目玉がゲット出来なかったのとダブりは・・・ドンマイです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.