Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 5

きらきら9個・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 火起こしセット

アバター
2024/04/19 21:38
みっちさん あまり無理しないように して下さいね。4台もの車を 洗車されて
お疲れさまでした。
ゆっくり身体を 休めて下さい。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/19 20:39
美麗さんこんばんは!

いつも訪問コメントありがとうございます(*^^*)
今週も1週間お疲れ様でした(∩´∀`)∩

今日は晴天になり昨日より黄砂も少なかったです(^-^)

お仕事も予約等無かったので、徐々に体を慣らす為に
バスの洗車をしたのですが他の2台と16人乗りの
ハイエースも汚れが気になった為、バス3台と
ハイエース1台の洗車をほぼ1人で洗って拭き上げしました(;´∀`)

流石に天気も良かったからって張り切ってし過ぎた様で
腰も病気のとこも少々痛くなりました(;・∀・)
明日明後日はお休みなのでゆっくりと休めたいと思います(*^▽^*)

今晩もゆっくりと休んで休日もお身体を休めてのんびりお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/04/19 20:12
そうです 長い髪の毛です。
アバター
2024/04/19 18:22
頭 ウサギはわかるが後ろで広がってるのは髪なの



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.