Nicotto Town



又、ダメだ~

ドリーム抽選,またまた、ハズレ~~ わたしにゃ~運が廻って来ないのかしら。はぁ~~ ため息一つ・・・・

アバター
2009/10/27 19:34
当たったためしがないぞ~~~~っと

レモンさんだけではないと思う

ため息また一つ…
アバター
2009/10/27 19:29
黒ガチャ10回まわして目玉0だった自分に比べたら・・・。
アバター
2009/10/27 19:27
私は当たりましたぞ\(~o~)/
アバター
2009/10/27 17:29
いつも広告の品を買いにいって、夕方安くなるときにスーパー3軒はしごするよ^0^
アバター
2009/10/27 17:24
お買い物は安いものを買って冷凍庫に入れて食べますよ^0^
冷蔵庫は540Lで冷凍庫は別にありますよ^0^
アバター
2009/10/27 16:38
抽選ってのに僕も弱いです ;_;

当たらないのが普通って思うようにしているよ ><
アバター
2009/10/27 16:15
そう気落ちしないで・・・次回当たるようにお祈りしてあげるね♪

とか言いながら・・・今週3等1000コインが当選してたよ(^^)
詳細は今日のブログに書いとくね(^^)
アバター
2009/10/27 15:30
うんうん♪ 大丈夫今度は当たるかも(^_-)-☆ 今日から新しいガチャ・・始まった♪
アバター
2009/10/27 15:17
今年2月登録ですけど、一度も当たったことないです^^
アバター
2009/10/27 14:44
ああwwwあれはずれますよね^^;
まだ当たった事ないですw
アバター
2009/10/27 14:12
大丈夫!次があります^^

当たったけど、目玉がなかなか出ないから
随分使ってるんですよね~><
(自分のドリ券、凄い枚数だと思いますよ^^)
アバター
2009/10/27 14:10
僕もまだ当たったことないよ~
お友達だね❤
アバター
2009/10/27 14:08
明日又頑張ろうね^0^
アバター
2009/10/27 14:01
残念だったね~。
また次があるさ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.