Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/19 神社ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 4

日本保守党、H氏とA氏は個人的に微妙な感じ。

だからあんまり注目してなかったんだけど、
今話題の飯山氏とそれを応援してる北村氏は好き。
どうなるんだこれ。
てか百田氏、飯山さんは切り札じゃないんか。
こんなすぐ押し出してええんか。

自分の中での日本保守党の立ち位置が定まらん…(˘ω˘)

アバター
2024/04/21 02:27
>こんどーです
乙武氏はいかんな。
この前ヤジ?にキレ散らかしてたのみっともなすぎ。
政治を語る器じゃないですわ。

東京都知事選はもうゆりちゃんがもたないし
可能性はあるかなー

あっち側は「ネトウヨは敵!」で一致団結するけど
保守側の人はそんな単細胞じゃないから団結力で負けるw
えせリベラルとか聞かないしね(˘ω˘)
アバター
2024/04/20 05:14
日本保守党
福井 和歌山 山口に候補者を立てるのは確実
福井は島田洋一氏を・・・声があったけど
島田氏は心臓の病気で無理らしいから
ネットで有名な保守派はほとんどが保守党応援してる

上念 渡邊 乗り遅れ つーか
「えせ右翼」だったことがバレバレw
あと明治大の飯田とか
水島・・・おまえもじゃ と言いたい
アバター
2024/04/20 05:07
玉木は東京では共産とは相乗りできんと言いながら
島根じゃ乗っかてるよねw
あと乙武を庇うし・・・
「ペテン」の臭いがプンプンする

東京補選 めっちゃ凄いことになってる

ここで当選しても
年内中に解散 失職が濃厚なんだけどね
有本 百田がどこで立候補するかも焦点だな
ひゃくた⇒大阪
有本・・・ひょっとしたら都知事選かなあ
アバター
2024/04/20 01:54
>いっしー60
いまのところまだ様子見かなー(˘ω˘)
アバター
2024/04/20 01:54
>竜胆
高市さん小野田さんいいなー
自民党にいて足を引っ張られたりしてたらもったいない。
もっと力を発揮できればいいけどなー(˘ω˘)
アバター
2024/04/20 01:46
>レビーソ
国民民主たまに「おっ!」と思うときあるけど
全部は支持できんなー
なかなかこれといったいいとこがあらわれない(˘ω˘)
アバター
2024/04/20 00:19
こんばんは。
どうなんでしょう。様子見かな。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/19 18:23
色々と見極めが難しいですね~(^-^;
個人的には
高市さんと小野田さんが公明と連立するダメダメしがらみ自民から脱出して
本当に日本の行く末を考える党を作ってくれたら嬉しいけどw
アバター
2024/04/19 02:18
自分はまだまだ様子を見つつという感じですな。

というか北村先生出馬すればいいのにとか思いつつ。
いずれどっかのタイミングでそんなこともあるんだろか。

自分は国民民主ちょっと期待してたけどやっぱりちょっとありゃって感じだから
日本保守党にはいい感じに発展してってほし。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.